マルちぃズ日記

マイペースでちょっぴりさみしがりのマルチーズ☆ちぃちゃん
元気でびびりのマルプー☆しずくちゃんの日記♪

公園

2009-12-01 20:00:55 | わんこ☆日常
夏はちぃちゃんがあまり元気なくて公園も夕方たまに行く程度でしたが
涼しくなったらちぃちゃん急に元気になったの。
公園に行かない日はお家で大運動会♪ 少しでも体力消耗してもらおうとママは今日も2ワンと公園へ

ドッグランで1時間ほど遊びいつもの原っぱへ移動~



久しぶりに、ダックスのあいちゃんとパパさんに会いました
あいちゃんパパさんのお膝でまったりのちぃちゃん☆



あいちゃんごめんね‥‥



久しぶりに会ったあいちゃんパパさんと日向ぼっこしながらお話していると
ハチちゃんとルルちゃんも来ておやつタイム♪
いい場所陣取る我が家の2わん‥
お行儀悪いですよーーー!!

原っぱにある杉の木の「たまごちゃん」‥とみんな言ってます。
   ↓


夏は青かったけど茶色くなってました。
落ちたら1つ持って帰ろ~

そして今日はドッグランで会うパパさんに写真とカレンダーをいただきました。
うれしいですね



今日も楽しく犬育してきました♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノエルママ)
2009-12-02 14:11:46
ちぃママさんこんにちは♪
昨日はランのあとちぃちゃんとしずくちゃんはお散歩に行ってたのね~
ノエルは2時間ランにいましたよ。

カレンダーとってもかわいいです☆
いいなぁ

今度よかったら一緒にランチしませんか?
返信する
Unknown (@ともたん)
2009-12-02 14:31:56
こんにちは(^0^)
今日は13時まで仕事だったので、今、洗濯機を回しながらPCタイム♪
ちいちゃん、まったり寝んねの姿がキャワイイ~!!!
人見知りは無いのでしょうか???
誰にでも懐いてくれる子って可愛いですよね~
カイトは、どうなんだろう?
ウシは、男の人が大嫌いでワンワン吠えちゃうけど、女の人は大好きなの~
(^0^;)エロ犬?!
カレンダーに写真、良いですね~♪
アタシも写真撮ってこよう♪(充電MAXで)
返信する
Unknown (かずぴ)
2009-12-03 00:45:15
あら!いつの間にみちのくにきてたのね♪
バイトじゃなかったら一緒に遊んだのになぁ~
も~毎日いやいやよ(^▽^;)
昨日あたりから超やばいくらい電話がかかってきてもう何がなんだかって感じ(;^_^A アセアセ・・・
ひとりでずいぶんあちこちいってきたねぇ
なんか昔のちぃママとは大違い?(笑)

公園もずるいよーーって
こむぎとゆずが言ってたよ~おヾ(^▽^*

返信する
コメントありがとう~♪ (ちぃママ)
2009-12-03 08:53:14
ノエルママさんへ

そうなんですよぉ。
原っぱにいつもワンコ友達がいるので寄り道します。
いない日もあるけど、ちぃ&しずくはおやつ貰える所って思ってるっぽいです。
ノエルちゃん2時間遊んでたのね~♪
満足したかな~?

うんうん♪いいですねー!!
今度ランチ誘ってくださ~い。


@ともたんさんへ

ちぃちゃん、あいちゃんパパさんのお膝でまったり好きなんですよぉ。
はさまり具合がいいのかな?
人見知りは無いと思うんだけど、手足を触られると威嚇します‥
犬見知りはめっちゃします(^_^;)子供のころ仲良くしてもらってたワンちゃん以外はダメですよ。。。
ウシちゃん女の人好きですか~☆
優しそうだからかなー?
カイトくんの写真楽しみにしてます。
充電MAXでですね(笑)


かずぴさんへ

みちのくいったんですよ~♪
mix好きなお店の人がたくさん試食くれました~♪
でもしずくって食べないの多いんですよー。
贅沢です!!よね。

かずぴさんホント忙しそうちゃんと寝てますか~??
体調くずさないようにです。

今日はあいにくの雨ですね。。
でも明日は晴れ!!こむぎたんも、ゆったんもいっぱい走れるといいですね。

返信する

コメントを投稿