マルちぃズ日記

マイペースでちょっぴりさみしがりのマルチーズ☆ちぃちゃん
元気でびびりのマルプー☆しずくちゃんの日記♪

ハガキがきてたので・・・

2010-06-05 21:02:42 | ピッコロクイーン
5月29日(土)・30日(日)に春日部キャンピングカーフェアが行われてたんだけど行こうか迷って行かなかったの。
そしたらアンコールフェアのハガキがきてたのでAtoZさんに行って来ました。

行く途中にある大宮第3公園に寄り道~
広~い原っぱの公園で初めて行く所だったから2わんルンルン楽しそうでした。




そして目的地に到着~
アンコールフェアってハガキに書いてあったから行ったんだけど…
普通にキャンカー展示してあるだけ?
でも来たからには~とゆう事で一通り見てきたよ。
普通車ベースのキャンカーはやっぱりお部屋が広い!
そのぶん車体も大きいから運転は難しそうだね。
我が家は軽キャンで十分です。ハイ。




雨の日車のステップに足をかけると屋根の水がダーッ!と落ちてきて
papaさんよくビションコになって困ってたのをお店の人に話したら
ピッコロちゃんにレインモール付けてくれました。
まぁ、これだけでも行った甲斐があったかな。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよー (マシューまま)
2010-06-08 08:42:23
キャンカーってワン連れでどこにでも、気がねなく旅行にいけるのがいいねー普通車だとかなり大きいのねー
キャンピングカーは愛犬家にとっては夢かも。。。
これから、日本で増えてくるんでしょうね。
返信する
Unknown (ポーモイママ)
2010-06-08 20:23:46
大宮第3公園もいい公園だね
ちぃちゃんもしずくちゃんも楽しそうだね

今回はデカイキャンカーばかりだったのね
やっぱりピッコロちゃんの方がコンパクトで
いいよね 見た目も可愛いしね
返信する
コメントありがとう~♪ (ちぃママ)
2010-06-09 22:51:26
マシューままさんへ

普通車ベースのキャンカーはほんと大きかった~!
運転できる自信がありません‥(^_^;)
キャンカーだとほんとワンコと気軽にお出かけ出来るからいいですよ~
前よりお出かけ増えたかも。
これから増えていくのかな?だといいな!


ポーモイママさんへ

大宮第3公園は原っぱがすごく広いよ~!
駐車場がもう少し広かったらいいのになって思います。
やっぱりワンコは草が大好きね!楽しそうだったよ。

そうなの。。
ここは大きいのばっかりでね、ちょっと運転無理かな。
ピッコロちゃんはコンパクトで可愛いし運転しやすいしいいかな。
返信する

コメントを投稿