マルちぃズ日記

マイペースでちょっぴりさみしがりのマルチーズ☆ちぃちゃん
元気でびびりのマルプー☆しずくちゃんの日記♪

お掃除

2008-11-23 15:48:25 | わんこ☆日常
今日は朝ドッグランに行ったら、掃除をしてました。
ちぃちゃんも使わせてもらうようになったので、もう終わりかけでしたが少しでも
お手伝いしなくっちゃ。

最近ちぃちゃんのお散歩時間が2時間になりました。
やめないと、永遠にグルグルと回ってるきがします。
体力が付いたんだと思うけど、歩いてくれなくて悩んでた頃がウソのよう・・・


今日ミニチュアピンシャーカットの、トイプードルちゃんに会いました。
人なつっこくて可愛いワンちゃんでした。
トイプードルちゃんはいろんなカットが出来るんだなぁ。

毎日いろんなワンちゃんと遊べて楽しいね!ちぃちゃん。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿