マルちぃズ日記

マイペースでちょっぴりさみしがりのマルチーズ☆ちぃちゃん
元気でびびりのマルプー☆しずくちゃんの日記♪

航空ショー

2008-11-03 21:59:11 | わんこ☆日常
papaさん日曜日朝から仕事で徹夜になってしまい、帰宅したのが
月曜日の朝7時半・・・

今回は航空ショー行かないかな?
と思ったのですが、3時間睡眠して行くことに。

ブルーインパルスの航空ショーが始まるギリギリに着いたため
すごい人!人!人!

身動きがとれないほどギュウギュウなのに、後ろから押され
押すな~!って叫んでる人もいたり、殺気だってて怖いのなんのって!

もう二度と行きたくないと思いました・・・

ある程度覚悟はしていったんだけど、それ以上すごかったんだもん・・

来年は1人で行ってねpapaさん。
私はちぃちゃんとお留守番してるわ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿