マルちぃズ日記

マイペースでちょっぴりさみしがりのマルチーズ☆ちぃちゃん
元気でびびりのマルプー☆しずくちゃんの日記♪

12月 日常まとめ

2018-12-29 14:36:04 | わんこ☆日常

12月8日 宮ケ瀬湖のイルミ見に♪

イルミネーションも年々増えきれいだけど

屋台が楽しみだったりします 

少し寒かったけど2わん一緒にスリング中はぽかぽかでしたよ

 





12月12日  結婚記念日

わんこお母さんに預けて アクアパーク品川にpapaさんとお出かけしてきました

水族館は久しぶり 平日なのでゆっくり見れたし イルカショー音楽と光に合わせて素敵でした。

次は夜に行ってみたいな~



カロリー気にせずこの日は ランチにお肉♪ 帰る前にパンケーキも食べちゃいました♪♪




24日 多摩センターまでドライブしてきました

ふらっと毎年来ます。

今年もクリスマスケーキはベルアメール♪

4号サイズ 2人ではんぶんこ…食べすぎかな??






それと残念なことが

毎月カットしてもらってた トリミングサロンが店舗契約更新しないためへ閉店に・・・

最後のカットの時にメッセージカード頂きました

来年 ちぃちゃんは体調考えて 鍼灸通ってる所でカットしてもらい

しずくちゃんは浦和のジョーカーさんに。 

浦和には1年前カットしてくれてたトリマーのお姉さんがいます。

遠くて毎月は無理だから2ヵ月おきかな~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿