ドラマDVD販売専門店

大人気のドラマDVD販売についての情報をご紹介!安い価格、100%品質保証!

少女時代 サニー、ラジオ番組でスヨンの誕生日を祝う「愛している…あなたのロミオより」

2015-02-26 14:03:00 | 韓国ドラマDVD

ガールズグループ少女時代のサニーが同じグループのスヨンの誕生日を祝った。

10日、サニーは自身がDJを務めているMBC FM4U「サニーのFMデート」でリクエスト曲の男性デュオCanの「私の人生の春の日 DVD」を流す前に「ドラマ『私の人生の春の日』を思い出します。スヨンのことが思い浮かびます」と話した。「私の人生の春の日」はスヨンが主演を務めて好評を得たMBCドラマだ。

サニーは「思えば、今日(10日)がスヨンの誕生日だったんです。個人的に放送の時間を少しもらって彼女の誕生日を祝っても良いですよね?」とリスナーたちに了承を得て、お祝いのメッセージを伝えた。

サニーは誕生日を迎えたスヨンに「スヨン、誕生日おめでとう。そばにいてくれてありがとう。たとえ身長の差が大きくて目を合わせることが難しくても、心の距離はないあなたと私。愛しています。あなたのロミオより」と愛情たっぷりの気持ちを伝えた。


少女時代 スヨン、誕生日パーティーの認証ショット“眩しい美貌”

2015-02-16 10:34:07 | 韓国ドラマDVD

少女時代 スヨンが、早い誕生日パーティーの認証ショットを公開した。

スヨンは9日早朝、自身のInstagramで「コメントブック感動した。ありがとう」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のスヨンは、自分の顔が描かれたケーキを前に可愛いポーズを撮っている。特に彼女は、10日の26歳の誕生日を控え、さらに成熟した美貌をアピールしており、視線を惹き付けている。

これを見たネットユーザーたちは「スヨン、早いけど誕生日おめでとう」「スヨン、ユナに似ていく」「少女時代、早く出てきてほしい」などのコメントを寄せた。

スヨンは昨年、少女時代としての活動とドラマ「私の人生の春の日 DVD」への出演など様々な活動を行っている。


“新ファッションアイコン”イ・ユビ、シューズブランドNUOVOの広告モデルに抜擢

2015-02-15 13:09:21 | 韓国ドラマDVD

女優イ・ユビがシューズブランドNUOVOの2015年広告モデルに抜擢され、12日に初のグラビア撮影カットを公開した。

爽やかで女性らしい20代のワナビーファッションを披露して注目されているファッショニスタイ・ユビは、今回のNUOVOの2015年春シーズングラビアを通じて彼女ならではのトレンディな感覚を存分に発揮した。

公開されたグラビアの中で、イ・ユビはスタイルアイコンとしての姿を披露した。NUOVOの2015年新商品の靴を履いて今年大人気のノームコア(NORMAL+HARDCORE)ルックを着こなし、今春のファッションスタイルを一足早く提示した。

ABCマートのマーケティングチーム長は「次世代のスタイルアイコンとして注目されているイ・ユビが、NUOVOのトレンディなイメージに相応しいため新たな広告モデルとして抜擢した」とし「3月にテレビを通じてNUOVOの新たな広告ををお見せする計画だ」と述べた。

女優イ・ユビは最近人気を集め放送終了となったSBSドラマ「ピノキオ DVD」で、アイドルの私生ファン(サセンペン:芸能人の私生活まで追いかけるファン)出身の記者ユン・ユレ役を演じて多く愛されており、またファッショニスタとしても認められて広告や各種ドラマ、映画のラブコールを受けるなど芸能界のブルーチップ(優良株)に浮上している。


「2014 MBC演技大賞」ドラマを輝かせたベストカップル賞&人気賞の候補を選定!大賞に輝くのは?

2015-02-13 13:23:22 | 韓国ドラマDVD

「2014 MBC演技大賞」が公式サイトで1年間ドラマを輝かせたベストカップル賞と人気賞の候補を公開した。

視聴者たちの投票で選定されるベストカップル賞の候補は、計9つのドラマに出演した10組のカップルが選ばれた。

私の人生の春の日 DVD」で“ボムドンカップル”と呼ばれ、切ない愛を見せてくれたカム・ウソン&少女時代のスヨン、「Mr.Back」で歳月を超えた恋愛模様を見せているシン・ハギュン&チャン・ナラ、「夜警日誌」で初々しい若者たちの愛と傷を見せてくれたチョン・イル&コ・ソンヒ、経歴10年目の首席検事と経歴3ヶ月目の見習い検事のラブストーリーを見せている「傲慢と偏見」のチェ・ジニョク&ペク・ジニが候補に上がっている。

また、運命のような一夜で始まったラブストーリーを描いた「運命のように君を愛してる DVD」のチャン・ヒョク&チャン・ナラ、高視聴率を記録してブームを巻き起こした「私はチャン・ボリ!」のキム・ジフン&オ・ヨンソとオ・チャンソク&イ・ユリ、「バラ色の恋人たち」のチョロンの両親であるイ・ジャンウ&Secretのソナ、最近右肩上がりの視聴率を見せている週末ドラマ「伝説の魔女」の刺々しいパティシエと彼の教え子ハ・ソクジン&ハン・ジヘ、最後に、今年あたまにホテルの相続女とホテルの総支配人のラブストーリーを描いた「ホテルキング」のイ・ドンウク&イ・ダヘがその主人公たちだ。

チャン・ナラは「Mr.Back」と「運命のように君を愛してる」で2度も候補に上がっており、注目を集めている。ただ、視聴者たちの間で有力なベストカップル賞として取り上げられていた“女女カップル”である「ママ」のソン・ユナ&ムン・ジョンヒは候補から除外された。ソン・ユナ&ムン・ジョンヒは「ママ」で二人の女性の熱い友情を演じて愛された。特にソン・ユナはドラマの放送終了後、マスコミとのインタビューでベストカップル賞の受賞に対する欲を見せたりもしたが、候補から除外されたことにより、ベストカップル賞の受賞を逃すこととなった。

人気賞は男女それぞれ9人の主人公が選定された。

男優部門にはカム・ウソン(「私の人生の春の日」)、シン・ハギュン(「Mr.Back」)、イ・ドンウク(「ホテルキング」)、イ・ソンギュン(「ミスコリア」)、イ・ジャンウ(「バラ色の恋人たち」)、チャン・ヒョク(「運命のように君を愛してる」)、チョン・イル(「夜警日誌」)、チュ・サンウク(「悪賢い離婚女」)、チェ・ジニョク(「傲慢と偏見」)が候補として名を挙げた。

女優部門にはペク・ジニ(「傲慢と偏見 DVD」)、ソン・ユナ(「ママ」)、オ・ヨンソ(「私はチャン・ボリ!」)、イ・ヨニ(「ミスコリア」)、イ・ユリ(「私はチャン・ボリ!」)、チャン・ナラ(「運命のように君を愛してる」「Mr.Back」)、少女時代のスヨン(「私の人生の春の日」)、Secretのソナ(「バラ色の恋人たち」)、ハン・ジヘ(「伝説の魔女」)が候補として名を挙げ、激しい競争を予告した。

候補を公開した「2014 MBC演技大賞」のベストカップル賞と人気賞は、30日に生放送でその受賞者が公開される。


カン・ドンウォンからヒョンビンまで…除隊したスターたちのカムバック成績表

2015-02-11 13:23:09 | 韓国ドラマDVD

除隊(召集解除)した俳優たちが、それぞれ2014年に復帰作を公開した。外見も心も一層成熟した時間を過ごした彼らのカムバック成績表はどうだろうか。商業的なヒットはなかったものの、演技では失望させなかったという評価だ。特に、ジャンル的には“時代劇”という共通点がある。DVD通販

ヒョンビン「王の涙-イ・サンの決断-」
SBSドラマ「シークレット・ガーデン」で人気絶頂の時期に海兵隊に志願入隊して賛辞を受けたヒョンビンは、2012年12月に除隊し、復帰作として映画「王の涙-イ・サンの決断-」(イ・ジェギュ監督、以下「王の涙」)で復帰した。

4月に公開された韓国ドラマDVD「王の涙」の興行成績は、384万人(以下、映画振興委員会)。今年大作の映画としてスタートを切った作品だっただけに、興行は当初の期待に及ばなかった。しかし、劇中で新しい正祖(チョンジョ)を演じたヒョンビンは、俳優として相変わらず魅力的であることを見せ、自信の実力を証明した。次回作はSBSドラマ「ハイド・ジキル、私」(演出:チョ・ヨングァン、脚本:キム・ジウン)だ。「シークレット・ガーデン」の栄光を取り戻すことができるのか注目される。

カン・ドンウォン「群盗:民乱の時代」
2012年11月に召集解除となったカン・ドンウォンは、次回作として7月「群盗:民乱の時代」(ユン・ジョンビン監督)を披露した。興行は477万人ほど。夏の大作映画の一つとして野心的に公開したが、「鳴梁(ミョンリャン)-渦巻く海」と「海賊:海に行った山賊」等に抑えられ、当初の予想を下回る成績となった。また、ユン・ジョンビン監督とハ・ジョンウ、そしてユン・ジョンビン師団の演技派俳優が大勢出演したにもかかわらず、映画の完成度が期待に及ばないという評価が多かった。

しかし、カン・ドンウォンは俳優として注目されるに十分だった。悪役チョ・ユンに扮し、模倣不可能な存在感を示し、本格的に演技を披露するこれからにさらに期待を持たせた。次回作は、キム・ユンソクと共演する映画「黒い師弟たち」とファン・ジョンミンと共演する「検事外伝」になる可能性が高い。より頻繁にカン・ドンウォンを見ることができそうだ。

イ・ジェフン「秘密の扉」
イ・ジェフンは7月に除隊してすぐに作品に復帰し、SBS「秘密の扉 DVD」(脚本:ユン・ソンジュ、演出:キム・ヒョンシク)で視聴者に会った。しかし、このドラマの視聴率は事実上失敗に近い。最終話は4.3%(ニールセン・コリア、全国基準)で同時間帯最下位を記録した。ストーリーが複雑過ぎて、展開も遅かったという評価だ。

しかし、入隊前に映画「建築学概論」「パパロッティ」、SBS「ファッション王」等、多数の作品をこなし、演技力を認められたイ・ジェフンは、2年のブランクをまったく感じさせないほど優れた演技を披露したという評価だ。劇中でイ・ソンの複雑な感情を繊細かつ自然に表現した。その結果、イ・ジェフンは初めての時代劇演技でも俳優としての存在感を示した。次回作は、チョ・ソンヒ監督がメガホンを取り、キム・ソンギュンと共演する映画「名探偵ホン・ギルドン」だ。

一方で、4月に除隊したユ・スンホは、映画「朝鮮魔術師」(監督:キム・デスン)を次回作として選択し注目されている。入隊前にキム・スヒョンと2大トップと言われていたソン・ジュンギは、来年5月に除隊する予定だ。7月に除隊して舞台復帰作として「キンキーブーツ」を選んだキム・ムヨルは、来年に除隊後初の映画として「延坪海戦」(キム・ハクスン)を披露する。