ドラマDVD販売専門店

大人気のドラマDVD販売についての情報をご紹介!安い価格、100%品質保証!

「ドリームナイト」GOT7 vs 2AM チャンミン、一風変わった歌のバトルに“爆笑”

2016-07-20 16:18:24 | 韓国ドラマDVD

グループGOT7と2AMのチャンミンによる歌のバトルが話題となっている。

JYPピクチャーズが中国のYouku(优酷)・Tudou(土豆)グループと共同で投資・制作するウェブドラマ「ドリームナイト DVD」第4話では、美少年4人組(GOT7のJB、マーク、ジャクソン、ヨンジェ)が、サービスセンターの職員としてサプライズ登場したチャンミンと一風変わった形で対決して注目を浴びた。

00

5日午後12時に放送された「ドリームナイト」第4話では、美少年4人組が壊れたチュ・イニョン(ソン・ハユン)のカメラを修理するためにサービスセンターを訪れる姿が描かれた。ヒョウ柄の変わったメガネとコミカルな話し方で視線を引きつけたチャンミンは、壊れたカメラに対して「このまま、楽にしてあげましょう」と言いながら新しいカメラを購入することを勧めた。これにヨンジェがペク・チヨンの「忘れないで」を替え歌で歌いながら修理を頼むと、チャンミンは2AMの「この歌」の替え歌で返し、美少年4人組とチャンミンの歌のバトルが視線を引きつけた。

JBが修理できないと言い張るチャンミンの首筋をタフに握りながら、ウォンビンの「いくらあればいい?」の台詞をパロディし、両頬が赤くなったチャンミンが「しかし、何で私、震えているの?」と言う姿は、一風変わった歌のバトルをさらに面白くした。

韓国ドラマ ドリームナイト DVD」は品のある学園ファンタジー恋愛ドラマで、毎週火、木曜日の12時にNAVER TV CASTを通じて公開される。中国ではYouku、Tudouの「ドリームナイト」メインページを通じて楽しめる。また、最近累計再生数が1300万回を突破し、韓国、中国、タイで熱い反応を得ている一方、日本と米国の版権まで解決される異例の記録で視線を引きつけた。


MAMAMOO ソラ、自然で安定した演技力…「想像猫」で女優デビューに成功

2016-07-14 14:53:34 | 韓国ドラマDVD

MAMAMOOのソラが「想像猫 DVD」で女優デビューを成功裏に終えた。

ソラは韓国で1日に放送されたMBC every1ドラマ「想像猫」(脚本:ソ・ユニ、キム・ソニョン、演出:イ・ヒョンジュ)第2話でヒョン・ジョンヒョン(ユ・スンホ)の初恋の相手チョン・スイン役で熱演を披露した。チョン・スインはヒョン・ジョンヒョンの人々への心の扉を閉ざし、深い罪悪感を与えた人物だ。

1_1

同日の放送でソラは、自身初の演技への挑戦であったにもかかわらず、自然で安定した演技力で初登場から確実な印象を与えた。

特にソラはロングのストレートヘアに清純な美貌、生き生きとしたハツラツさを届け、男性なら誰もが夢見るような初恋の相手の姿を見事に表現した。相手役のユ・スンホと初々しいカップルとして共演し、視線を集中させた。

想像ネコ-僕とポッキルと彼女の話- DVD」劇中でユ・スンホの初恋の相手役として登場しただけに、ソラは自然に昔の感性と初恋に対する思い出をくすぐる“国民の初恋”の仲間入りを果たすことになった。

ソラはパワフルな高音の歌唱力の持ち主である他、最近は自身だけの情緒でカバーした「バカのように生きていましたね」をプロジェクトアルバム「ソラ感性」で公開し、感性溢れるボーカリストとして深い余韻を与えて音源市場で頭角を現した。


高視聴率が続き、大ヒットの日本ドラマ「重版出来!」~初放送スタート

2016-07-01 14:41:25 | 海外ドラマ-欧米ドラマDVD


「この漫画は売れたんじゃない! 俺たちが売ったんだ! 」
大注目コミックがいよいよドラマ化へ! !
「本気で仕事するって、カッコいい。生きるって、素晴らしい」
重版出来! DVD

2pm007


柔道一筋で元五輪代表候補だった主人公・黒沢心(黒木華)は、新卒で大手出版社・興都館(こうとかん)に入社。コミック誌「週刊バイブス」編集部に配属された。
待ち受けていたのは個性的な編集部の面々。心は、先輩編集者・五百旗頭(オダギリジョー)のもとで編集のイロハを学ぶ。
連載担当漫画家との打ち合わせ、新人漫画家の発掘、担当漫画の単行本の部数決定会議、
重版出来(じゅうはんしゅったい)させるための地道な活動を目にすることで、この世界に魅せられていく。
「私も重版出来させたい! 」
意気込む心だが、出版業界の現実は決して甘くない。電子書籍化が進み、紙が売れない今の時代。
部数が低下すれば廃刊に追い込まれるし、単行本は3巻までに火をつけなければ厳しいと言われている。
ときに時代に取り残された漫画家の再起を考え、営業担当と共に一冊の漫画を売るための秘策を考える。それでも編集部に襲い掛かる難題の数々。
看板漫画家の突然の引退宣言、そしてライバル誌「エンペラー」からの引き抜き話。
そんな逆境を乗り越えて心ら編集部は、全てをかけて青年誌1位を目指す!


大ヒットの日本ドラマ「重版出来! DVD」 ~初放送スタート
原作:『重版出来! 』松田奈緒子(小学館「月刊! スピリッツ」連載)
脚本:野木亜紀子(『空飛ぶ広報室』『図書館戦争』シリーズ 映画『俺物語!!』)
演出:土井裕泰, 福田亮介
出演: 黒木華, オダギリジョー, 坂口健太郎