今どうしていますか?

貴方がいなくなって4年が過ぎました。
日々頑張っていますよ。
貴方の孫も小学生。
天国で見守って下さい。

アレルギーが出てしまっています

2009-02-26 06:34:23 | Weblog
3日ほど前から、何が反応したのかアレルギーが出て首が赤くなって痒い。
日光に当たるとこういうことがあるのだが、最近は日光にも当たっていない。
少し動きすぎで、体が疲れているのかな。
反省するにも、手話講習も中級が後3回。
ヘルスアップ教室も、あと5回。
此処で辞められないしね。
それに楽しい!
仕事の愚痴などでないしね。
娘の協力もあって此処まで続けたのだから、頑張ろう。
以前から、何かあって疲れが溜まると、体の此処かしこに以上が出てくていた。
体は正直ですね。

コメントを投稿