法科大学院とラーメン

全食事を書いてみたら酒ばっかり。
馬鹿っぽくてラーメンのみにしてみたら、これはこれで馬鹿っぽい。

2005年10月28日(金)

2005-10-28 18:03:33 | 油麺
昼 うだつ食堂 つけめん(大盛 肉玉丼)

昼ごはん。
OMNさん、Mノブと3人。

ここ美味しいんだけど(だから)、混んでる。
ま、相席でもいいんだけど。
店全体がばたばたしてる印象。

ま、いいけど。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまに行くけど・・・ (OKETA)
2005-11-01 02:37:44
「はせがわ」が満席のときにたまに行くけど、いつも空いているよ。

時間帯の問題なのかな・・・。



塩気が強いけど、僕は好きです。
Unknown (owner)
2005-11-01 08:39:36
僕が行くのは大体12時ちょっと前ぐらいなんですけどね。

3人で行っても、絶対4人席で相席です。



ま、だからと言って嫌なわけでもないんですが。

コメントを投稿