dudette diary

.。*・゜☆.。.
・゜☆.。.オシャレスキ。毎日をhappyに
o。.:*(○′艸`O)☆.。.:*・゜

今日は買い物

2010-04-27 | Weblog
今日のだめ観て来たやばい
千秋様

その後first tripへ
買い付け帰りなだけあって、かわいいのがたくさん

ず~っとカレー皿欲しくてwww
でもアメリカって日本みたいな
ちょい深い皿でカレー食べない・・・・・

そんで結局プレートにした

pyrexとcorningのプレート

上にのっかってるヴィンテージ花刺繍のレースドレイは~

こんな感じでキッチンのテーブルのキャンドル置きに

このキャンドル大きすぎで威圧感がすごくて
今までキッチンのすみっこに置いてたんだwww

でもこーやってレースと合わせるとテーブルの真ん中に置いても部屋の雰囲気になじむ

結婚したばかりの頃顧客の方に
「女の人はキッチンに立つ時間が多いからキッチンだけは自分の好きな物ばかり起きなさい」って
アドバイス頂いたんだ

おかげでそこらの森ガールに負けんぐらいになってるんですけどwww

あとは前回買いそびれたCaro-Nanのヴィンテージバスケットをget

これハンドメイド&ハンドペイント
同じ物はないんだかわいい

ふたの内側の端にmade in USAとサインが
しかも中は小花柄

外も中もかわいい

ダンナ様が買ったのは

え~っと
オランダのおみやげで人気の木靴と・・・・・おもちゃ。

ええ~~~~~~~~~~~っと・・・・・・・・・・・・・

またまたおもちゃコレクションのシェルフの中に
キレイに並べられましたwww

まぁお互い趣味があることはいい事です




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おいどん)
2010-04-27 17:05:34
キッチンにはその人の個性でるもんね

特に旦那が使わないならキッチンは女の城じゃ


うちはFrancfrancとかでカラフルなのばかり買ってしまう癖あるからキッチンが派手だ(笑)

コンランで統一したいけど何十万かかるやら


ロウソクおしゃれやねー
うちはいつもガーベラを切らさないようにしてて、買わなくても摘んできた花や緑を置くと生活が豊かになった気がするよ(笑)

長文失礼
Unknown (dudette)
2010-04-29 01:57:18
おいどんちいってみた~~い
キッチン派手そうwww
ワタシは赤毛のアンの家みたいにしたいんだwww
ガーベラしゃれてる~~~
てか、おいどんがお花を摘んでるとこ見てみたいわwwwオ・ト・メ