dudette diary

.。*・゜☆.。.
・゜☆.。.オシャレスキ。毎日をhappyに
o。.:*(○′艸`O)☆.。.:*・゜

smork & またドジってしまった・・・・・。

2008-03-16 | Weblog
そうそう。
これもsmork

入り口はいったとこの近くにあったディスプレイ。

思わずパチリ


ここにはいつもちっちゃくてかわいいチワワが2匹いて
いつも写真撮りたいって思うんだけど
この日は2匹がちょっと喧嘩中

んでカメラ嫌いなもんで
また撮れなかった


その後
ビルの1階のカレー屋さんでランチ

カレーオムレツからかったけど、すっごくおいしかったです



そこでタイツにこぼしたカレーソースに気づいたのは
次の展示会場に着いて2時間してからでしたww



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コトリンゴ)
2008-03-18 11:25:41
smork取り扱うんですね~
楽しみ

ALBAのTシャツは見に行けなかったけど、また近々遊びに行きますね~
返信する
Unknown (dudette)
2008-03-22 02:09:10
こんばんわコトリンゴさん
smorkかわいいの選んできましたよ

入ってきたらすぐお知らせしますね
返信する