dudette diary

.。*・゜☆.。.
・゜☆.。.オシャレスキ。毎日をhappyに
o。.:*(○′艸`O)☆.。.:*・゜

Bdonna

2008-03-18 | Weblog
初めてBdonnaの展示会に行ってきました。

Bdonna~って感じの大人系の美人ずらりって感じかな~って思ってたけど
営業の方は男性が多く、意外と気さくな感じで安心しました

今はsweet casualな世の中。
今回Bdonnaもカジュアルテイストでした。

今年らしい天然素材を使った麻のカジュアルラインのパンツやボーダーカットソー、
たまに
おおぅっBdonna~ってな感じのもありました。


やっぱりBdonnaらしい物が欲しい
そう思って大人の女性がさらりとカジュアルに着れる物を選びました

この画像の2つのはおりをまずはチョイス
おしりまで隠れるロングで長い(私語?)このはおり
1枚でかっこいい大人の女性になれちゃうんですよね

あとは得意の麻のバギーパンツもチョイス
とにかくラインがキレイ
シンプルなカットソーにストールをリンジー巻き(勝手に命名)して
あえてフラットサンダルで合わせて歩いたたら
誰もが振り向いてしまうはず

まぁ私は絶対9センチのヒールで合わせても
10センチ以上はカットしないといけませんが・・・

入荷をお楽しみに



最新の画像もっと見る