スバルR1用エアロリアーバンパーモックアップ
画像は、
サフェーサー一回目の
吹き付け状態です。
白鳥とまでは、行きませんが、、
白いアヒル位まで仕上がりました。
下半身のソリッド感と
デュフューザーのスパルタンさ
リフレクターとダクト
いい感じのタタズマイに
なっていると思います。
マフラーは、
センター出し
ノーマル
Sti
に対応しています。
マフラー上部の
バンパー高さは
ノーマルと同じです。
エアロバンパーは
ノーマルバンパーに対して
後ろへ20mmプラスしています。
車検対応です。
コーナーボトム面は
ノーマルより45mm下がっています。
(純正スパッツより15mm上がっています)
これより
ボディとは
お別れして、、、
メス型反転用に
単品
木枠フレームにて
補強して
面や
ラインの
チューニングを行い
サフェーサー吹き付け
水とぎ
にて
マスターモデルの完成となります。
寒くなってきました。
水とぎ、、、
しびれますよ!
画像は、
サフェーサー一回目の
吹き付け状態です。
白鳥とまでは、行きませんが、、
白いアヒル位まで仕上がりました。
下半身のソリッド感と
デュフューザーのスパルタンさ
リフレクターとダクト
いい感じのタタズマイに
なっていると思います。
マフラーは、
センター出し
ノーマル
Sti
に対応しています。
マフラー上部の
バンパー高さは
ノーマルと同じです。
エアロバンパーは
ノーマルバンパーに対して
後ろへ20mmプラスしています。
車検対応です。
コーナーボトム面は
ノーマルより45mm下がっています。
(純正スパッツより15mm上がっています)
これより
ボディとは
お別れして、、、
メス型反転用に
単品
木枠フレームにて
補強して
面や
ラインの
チューニングを行い
サフェーサー吹き付け
水とぎ
にて
マスターモデルの完成となります。
寒くなってきました。
水とぎ、、、
しびれますよ!