夢で巡回、異状なし!

野良なので街をパトロールしています
弱い野良なのでよく吠えますね、がうっ(心の中で)
更新控えめの謙虚なブログ

つりビットフリーワンマンライブ「ガッ釣りだよ!全員集合!」 なっちゃん

2015-06-25 15:12:15 | 音楽
個性派集団の核。かつおだよ、かつおだよ!ですw


相変わらずイレギュラーなタイミングで更新実施しております。これは妖怪のせいではなく、この時季に特有の疲れがたまっているからと考えられます。
というわけで、今日はせっかくの平日オフなので、昨夜は疲れにバイバイするべくスーパー銭湯へ長時間勝負を挑みにいきましたよ。何が勝負なのか意味不明ですが。
いや、サウナでどれだけ頑張れるかというつまらない意地ですね。結果、ロウリュウの返り討ちにあい、疲れにバイバイどころか疲れ倍増。明日がツラそうだ(泣)

もはやサウナでも疲れを飛ばすことが叶わなくなったジジイではありますが、こんな世代の話題にも普通に対応できてしまう竹内夏紀さんて、何者でしょうかw
なつきちゃんのツイッターをご覧になっているかたはご存知でしょうが、オッサンたちのわきの下をくすぐるようなネタをさらっと仕込んでくるんですよ、自然に。
いまどきのJC3がジャミラのマネして、ハルカマニアTやAC/DCT着て、原田真二・岡村靖幸に心震わせているとかちょっとありえない!
おそらくご家族の影響とは思われますが、それを受け入れて自分固有の価値観を形成し再発信していくところはクールでクリエイティブななつきちゃんの才能。
ときには高度なギミックに驚かされることも。体調不良を押し隠してイベントに参加する”The責任感”みーちゃんに気付いてこんなツイートを。
「リーダー長谷川瑞はうそつき以外のなにものでもない」…泣けるからやめちくり。なつき流のやさしさ。

ステージでは”ダンシング・シスター”あゆなつとしてのクールなパフォーマンスを。そしてこの日のステージではボン溝黒氏との見事なMCコンビネーションを披露。
このときにも、端から端まで(瑞ではないw)オーディエンスに目を向けることができていたのはさすがなつきちゃんと感心するほかない。
先日の選民イベのときにスタッフさんとお話させてもらったのですが、なつきちゃんは「(プロとして)意識が高く、ほんとうの気配りができるコ」と絶賛されてました。
サブ・リーダーの肩書はホンモノ。私はスーパーサブだと思っていますからね。あなたがいるから安心です。

豊かな表情のパフォーマンス


クールななつきとしなやかなあゆのダンシング・シスター


メリハリのあるダンスを展開


アイドルパフォーマンスだけではない


見事な話芸をも披露、いけるぜバラエティー!


でも基本はアイドル


元気を振りまく人気者だ


リリイベきてねーw


「釣り銭はいらねぇぜ」8/5リリース!


握手会神対応なつきちゃんに、その前日のツイートで讀賣ユニ姿の球春開幕画像をアップさせていたので聞いてみた。
「なつきちゃん、巨人ファンなの?」「いえ、巨人というか、橋本到選手を応援しているんです!」いいセンスしてるじゃないかー。
巨人ファンでもぜんぜん構いません。橋本到を応援というところがシブくて評価したいんです。いや、別に長野選手でもぜんぜん構いませんよw
わたくし、千葉ロッテマリーンズを推してまして、毎年アイドルさんがQVCマリンフィールドへ始球式イベントで来るのを楽しみにしているんです。
昨年は松井愛莉、真野恵里菜、はちきんガールズ、ベビレ、ふなっしーwが来て投げていったんですが…
つりビットちゃん、来てくれません?w
リリイベも7月12日(日)TOWERmini西武船橋店を設定してくださって、やっと柏じゃない千葉wにも目が向いたのですからせっかくねぇ…w
QVCマリンには球場正面にステージもありますし、そこでミニライブして「レモン海岸」「ラムネ色のスケッチ」演ってくれたらもうホントにシーサイドだから最高。
投球はなつきちゃんに任せます!でもユニフォームは讀賣のじゃアカンですw

「はじめのキモチ」なんだかいい表情で全員集合

あの…あまりよく見えませんが、ガワ氏も写っています…w


小川文明さんが亡くなられて今日で1年
彼の残してくれた音楽を忘れることはない。今日もsoundcloudで音を部屋に流している。良質な音楽はいつまでも色褪せることなく心を満たしてくれる。
今、「Voce」という曲が流れている。windows vista 東芝ver.に入っていたと記憶している。浮遊感のあるすてきな曲"Voce" by bunmei
釣りを愛した文明さんの曲。みーちゃんが歌ったらとてもいい雰囲気になるなー、と妄想しながら聴いている。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿