ドゥカティ東京ベイ スタッフブログ

最新のバイク入荷情報からツーリングやサーキットイベントなど情報盛りだくさんで発信していきます!

新色入荷してまいりました!

2024-04-24 16:23:54 | 日記

buon giorno ドゥカティ東京ベイ セールスの安冨です

 

先日のDUCATI DAYご参加の皆様お疲れ様でした!

色々と楽しんで頂けましたでしょうか?

250台のパレードラン圧巻でしたね

 

2025年のDUCATI DAYは是非参加してみたいものです!

 

さてそんなイベントのさなか新色の車両が入荷してい参りました。

 

Monster+ アイスバーグホワイト

白のボディーに赤いシートが何ともオシャレな車両です。

ドゥカティロゴもレッドでカッコいいですね!

小さいスクリーンでも効果は抜群!もちろんオプションでは大きいサイズの

スクリーンも販売されています!

 

只今こちらの車両は在庫有の即納車両でご案内中です!

しかも今ならドゥカティファイナンス特別低金利サポート対象中ですので

この機会に是非ご検討ください。

 

ドゥカティ東京ベイ 安冨

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DUCATI DAY2024 | トップ | ゴールデンウイーク休業のお... »

日記」カテゴリの最新記事