ドゥカティ東京ベイ スタッフブログ

最新のバイク入荷情報からツーリングやサーキットイベントなど情報盛りだくさんで発信していきます!

中古車・車両詳細UPしました~!

2023-10-31 16:30:47 | 日記

buon giorno ドゥカティ東京ベイ セールスの安冨です

 

昨日はお休みでしたのでモビリティーショーに行ってまいりました!

未来の乗り物や今後役立ちそうな技術と色々と楽しませてもらいました。

今週末まで開催しているようですので人混みが大丈夫なようでしたら

是非見に行かれることをお勧めします

 

さて今日は中古車の準備が整いましたのでご案内させていただきます。

2023Model Monster+ Ducati RED

走行距離も2000km台で慣らしが終わって丁度良く乗り出して頂けます。

人気のアンダーカウルも装着済みです

只今こちらの車両はドゥカティ東京ベイにて展示中ですので

是非週末は東京ベイにご来店ください

 

詳細やお見積もりは弊社プレミアムマーケットよりご確認いただけます。

 

ドゥカティ東京ベイセールス 安冨

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月31日までのご注文ま... | トップ | My 1st Ducati Planご存じで... »

日記」カテゴリの最新記事