Streetfighter V4 納車おめでとうございます。

2021-08-11 12:31:07 | 日記

buon giorno ドゥカティ市川 セールスの安冨です

 

もうすぐグッドウッドグループは夏季休業となります。

期間は8月15日日曜日から8月21日土曜日までとなります。

2021年モデルの車両も残り少なくなってまいりました。

完売前に是非ドゥカティ市川 松戸にご来店ください。

 

 

さて今日は先日納車をさせて頂きましたお客様の紹介です。

車両はある意味限定車なStreetfighter V4なります。

S様大変お待たせしました

 

ドゥカティ市川のツーリングに参加された方はご存じかも知れませんね。

最初はSupersportSに始まりPanigale V2そしてStreetfighter V4と

数年の間に乗り換えられストリート最強のバイクを入手されました。

おめでとうございます

ぜひこれからもドゥカティライフを楽しんでください!

 

ドゥカティ市川 セールス安冨

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アパレル】お得なセール開... | トップ | 新車価格調整しました! »