ドゥカティ松戸アニバーサリーパーティのご参加ありがとうございました!

2022-12-14 11:44:05 | 日記

buon giorno ドゥカティ市川 セールスの安冨です

 

いつもブログ拝見ありがとうございます。

 

12月11日開催のドゥカティ松戸アニバーサリーパーティ

ご参加いただきました皆様ありがとうございました!

終始笑顔の絶えない時間でした

久しぶりにとても良い年末を過ごして頂けましたでしょうか

今回残念ながらご都合がつかず参加いただけなかったお客様

今後もこの様なイベントを企画開催していきますので、

ご参加を心よりお待ちしています

 

ドゥカティ松戸・市川スタッフ一同

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月11日日曜日の営業時... | トップ | 【中古車速報】 MONSTER1200S... »