カラーチェンジ!

2021-08-03 13:30:10 | 日記

buon giorno ドゥカティ市川 セールスの安冨です

 

昨日のオリンピック野球すごい結末でしたね!

点を取って取られて半ば諦めかけていましたが奇跡の

同点、延長戦からのアメリカに勝利!素晴らしい

 

そんな興奮冷めやらぬ本日ですが、

 

試乗車予定のMonster+をカラーチェンジしました!

こちらがノーマルのタンクカバーになります。

 

もちろんノーマルでもかっこいいのですが、

デモ車ですのでもう少し手を加えます。

こちらが変更後になります。

 

従来のタンクと違いカバーとなりますので

簡単にデザイン変更が可能です。

ちなみにこちらはMonster GPカスタマイズセットになり、

部品はタンクカバーとシートカウルの4点セットになります。

 

どうしてもボディーは長年使うと傷や紫外線焼けが発生しますので

リフレッシュで今後は交換するといった方法も可能です

 

ドゥカティ市川 セールス安冨

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Multistrada V4S 納車おめで... | トップ | 【アパレル】お得なセール開... »