Vanilla Shake

空冷VWとバイクが好きなグラフィック/Webデザイナーのブログ。
日々の出来事からお役立ち情報も・・・あるかも?(笑)

5月30日(土)のつぶやき

2015年05月31日 01時00分56秒 | Weblog

ぱっと見このモンキーエンジン付いてないやん
っえ思ってよく見たら
チャリやった今年発売らしい(^^;; pic.twitter.com/DKl1pGUO8a

D-Styleさんがリツイート | 1083 RT

汚染水、排水路に漏れる=福島第1原発、港湾へ 東電 on.wsj.com/1SHxIFS
→この汚染水には、骨、歯等に取り込まれ長期にわたり内部被曝を起こすストロンチウムが高濃度で含まれています。厳格な対応が必要です。

D-Styleさんがリツイート | 425 RT

「外洋への影響はないと考えている」news.nifty.com/cs/headline/de… … 東電が言う言葉ではない。国が前面に立ってはどうなった。何十兆円も外国に湯水のように使い、被災者の援助打ち切りをちらつかせ、未だ24万人もの避難民。そして戦争法案狂騒か?国の根本が完全に狂っている。

D-Styleさんがリツイート | 6 RT

素晴らしい。子どもの方がよくわかってる。 中1が書いた作文「原発はいるか、いらないか」 blog.goo.ne.jp/banbiblog/e/35… @Banbi_keitinさんから

1 件 リツイートされました

新潟市もゆらゆらと揺れた。

1 件 リツイートされました

【地震情報 2015年5月30日】
20時23分頃、小笠原諸島西方沖を震源とする地震がありました。震源の深さは約590km、地震の規模はM8.5、最大震度5強を東京都で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 pic.twitter.com/QV6tQ6fj65

D-Styleさんがリツイート | 30478 RT

デカい地震が多いし、首相はクルクルパーだし、ハードな時代だな

D-Styleさんがリツイート | 244 RT

やっぱ原発ムリ。もぅやめやめ。


@unnmokira こういろいろと続くとそんな気がしてきますね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月29日(金)のつぶやき | トップ | 5月31日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事