Vanilla Shake

空冷VWとバイクが好きなグラフィック/Webデザイナーのブログ。
日々の出来事からお役立ち情報も・・・あるかも?(笑)

7月8日(水)のつぶやき

2015年07月09日 01時01分28秒 | Weblog

「安倍晋三首相は7日夜、自民党のインターネット番組で「『安倍は生意気だから殴ってやる』という不良がいる。私が友達の麻生さんと一緒に歩いていると3人ぐらい不良が出てきて、いきなり麻生さんに殴りかかった。私は麻生さんを守る。これが集団的自衛権だ」と説明した」って、バカか?(笑)

D-Styleさんがリツイート | 816 RT

おー、初めて2ちゃんでdisられたwww


7/20(祝)にモーニングクルーズあるそうです。新潟市近郊の方はチェックチェック♪

1 件 リツイートされました

Adobeから電話って珍しいな。いつもお世話になってます。


スタジアム建築費
日産 約603億円
埼スタ 約356億円
味スタ 約307億円
エコパ 約300億円
豊スタ 約293億円
ノエスタ 約230億円
カシマ 約193億円
ユアスタ 約130億円
ベアスタ 約68億円
合計2480億円

新国立競技場 2520億円
(改築費)

D-Styleさんがリツイート | 6502 RT

7/20はモーニングクルーズがありますよ~。皆さんお誘い合わせの上、ぜひ♪ fb.me/1QQdgcgO0

4 件 リツイートされました

今、日本で最も危険な地域の原発から再稼働

まったく意味がわからない。九州は過去に破局的噴火を繰り返し「カルデラ」がある。その九州の火山帯が活発。火山=地震だ。桜島は観測開始以来の活発化。阿蘇山、口永良部島も噴火。霧島山も噴火の可能性 pic.twitter.com/SqpCz2f5Yn

D-Styleさんがリツイート | 263 RT

無駄に思わない人っているのかな。 #新国立競技場ムダだよね

D-Styleさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る