Vanilla Shake

空冷VWとバイクが好きなグラフィック/Webデザイナーのブログ。
日々の出来事からお役立ち情報も・・・あるかも?(笑)

3月5日(木)のつぶやき

2015年03月06日 01時00分03秒 | Weblog

これって、むしろ、宇部興産、電通、キリン、富士フイルム、京セラ、日清製粉などの押しも押されぬ大企業が、補助金をもらっていること自体の方が、大きな問題だろ。 pic.twitter.com/ppUOG9nD1P

D-Styleさんがリツイート | 91 RT

「全電源喪失は起こらない」と答弁していた当時の安倍総理大臣 - NAVER まとめ
matome.naver.jp/odai/213916901…

D-Styleさんがリツイート | 38 RT

【原発】30キロメートル圏外、「あらかじめ防護措置を決めず」bit.ly/17SoC5P
という無責任な指針を作るのは、
地方行政を理解する委員がいないことに加え、規制委が住民と向き合う努力が足りないため。
少なくても、地方行政を代表する委員追加はすべきです。

D-Styleさんがリツイート | 199 RT

すごくキレイなウイリー!!GJ!! fb.me/6rUKYSL1x

1 件 リツイートされました

■知ってた? 不検出はゼロじゃないよ!
【安全基準値は3,11前の、何と数千倍に引き上げられてます!】
■基準値以下はすべて不検出とされます
■つまり以前の放射性廃棄物を、
いま食べさせられているという事です
≪真実はネット上にあり≫ pic.twitter.com/p3TVKSiCyL

D-Styleさんがリツイート | 50 RT

「バレなきゃいい」どころか「バレても最初からなかったことにすればいい」「知らなかったことにすればいい」が平然と通用するようになると、ただでさえ倫理とか社会規範が外部からの強制性や相互監視に依存することの大きかった社会では、制度的な強制による倫理の注入が一層強まっていくんだろうね。

D-Styleさんがリツイート | 26 RT

ブログ更新「MOMKHANA」 d-style.biz/weblog/13489/

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る