Vanilla Shake

空冷VWとバイクが好きなグラフィック/Webデザイナーのブログ。
日々の出来事からお役立ち情報も・・・あるかも?(笑)

7月20日(月)のつぶやき

2015年07月21日 01時02分23秒 | Weblog

全員大人じゃねぇか。 pic.twitter.com/JIodIkOvSo

D-Styleさんがリツイート | 20117 RT

豊栄パーキングへ移動だよ pic.twitter.com/nV13N3RPRX

D-Styleさんがリツイート | 8 RT

SHELLYが「安保法反対デモ」肯定して安倍支持ネトウヨからヘイト攻撃受けるも堂々反撃! 肝の据わり方がスゴい lite-ra.com/2015/07/post-1… via @litera_web

D-Styleさんがリツイート | 378 RT

安部さん、今日もわかりにくいよ。#みんなのニュース

2 件 リツイートされました

別の何かに例えるから余計わかりにくいんだよ。具体例で説明しなって。#みんなのニュース

2 件 リツイートされました

フジテレビの安倍晋三生出演は失敗だったな。国民はかえって混乱したぞ(爆)

D-Styleさんがリツイート | 62 RT

アベの生肉模型はまさかフジの美術スタッフ制作じゃないよね?自民の外注なんだよね?アレでOK出したの誰?


もう終わりが近いことを国民も感じてるんじゃ?


TLにあのキャプが出る度にもう生肉にしか見えなくなってくるww


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月19日(日)のつぶやき | トップ | 7月21日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事