Vanilla Shake

空冷VWとバイクが好きなグラフィック/Webデザイナーのブログ。
日々の出来事からお役立ち情報も・・・あるかも?(笑)

5月30日(木)のつぶやき

2013年05月31日 00時58分34秒 | Weblog

あの日から全国の原発はたったの一機しか動いてないのに、景気は上向いているという報道。あらっ!経済が立ち行かなくなるって言ったの誰?

D-Styleさんがリツイート | 51 RT

チェルノブイリ、福島と最悪原発事故を経験しながら、なおも原発を使う…取り返しのつかない猛毒をだすかもしれないけど、まぁ使っちゃおうよ、という狂った感覚。世界一の規制基準で安全、という思考停止の楽観。目先の利益は数えるけれどたまり続ける使用済み燃料は知らん顔をする破廉恥な無責任。

D-Styleさんがリツイート | 2 RT

久しぶりに政治家からの圧力がきた。担当する予定だったネットの政治番組の準レギュラーが直前になって白紙に。担当ディレクターから「僕の力がないばかりに、堀さんごめんなさい。とある政治家からストップがかかってしまい」と涙声で電話が。大丈夫だよ!これが日本のメディアだ。詳細はブロマガで!

D-Styleさんがリツイート | 2680 RT

「満18歳で全ての国民に1年ないし2年間の奉仕活動を義務づける」ってなんですか~?何をさせるつもりですか?! この他にも目を疑うようなことがたくさんあるんですけど…怖すぎるんですけど… 
kantei.go.jp/jp/kyouiku/1bu…

D-Styleさんがリツイート | 89 RT

同意 RT @Mayako424Mayako BRTなんて、新潟市に本当に必要なの?30億もあったら、他に使うべきじゃないの?

2 件 リツイートされました

何をやるかじゃない、何が必要か、だ。


ブログ更新 Helmet - tinyurl.com/pn5pqrt

1 件 リツイートされました

オートメータータコメーターカーボンの偽物に注意 page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c37… とのことです。念のためご注意を。

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る