Vanilla Shake

空冷VWとバイクが好きなグラフィック/Webデザイナーのブログ。
日々の出来事からお役立ち情報も・・・あるかも?(笑)

1月29日(火)のつぶやき

2013年01月30日 01時14分13秒 | Weblog

こちらのページの一番下に埋め込んであります。kenoh.com/2013/01/27kaik…@hamajaya: @kenohcom すみません、1月26日の5市会見の録画は公開されていますか?”

D-Styleさんがリツイート | 2 RT

私を含め、新潟市・新発田市のがれき焼却がとまったからといってはしゃいでいる人はTLに一人もいない。みんな、三条市・長岡市・柏崎市の焼却を止めたいと思っているんだろうと思う。

D-Styleさんがリツイート | 4 RT

中国のPM2.5に関してたくさんRTされているが、自国内で自ら出してるPM2.5に触れるツイートはほとんどない。


おいこらw 「敦賀原発が廃炉になった場合、電力会社に廃炉費用負担が生じるから電気代が上がるかも?」とかどんな誘導だよw どんな施設でも廃止する時期は来るんだよ!? その費用を見込んでないからこそ原発が安く見えてたカラクリは無視かいww #とくダネ

D-Styleさんがリツイート | 65 RT

RT @326network: 【広めて!】福島の鮫川村で何がおきているか、ごぞんじですか?大変です!!bit.ly/Yd0YXB

D-Styleさんがリツイート | 14 RT

今日は天気がいいなぁ。でもバイクに乗るにはちと厳しい。ま、根性ナシなだけなんだけど。


コンサルが絡む仕事はあんまりしたくないな。


大阪市0666303361再度電話。市民には「木くず」を燃やす約束してましたよね?木くずはないのでは?約束と違うから中止では?と聞くと、珍しく少しひるんだ「そ、そのようにご説明はしておりましたが…木くずは…分量わからなくて…広く可燃物を」いったい何を燃やすつもりなのか?

D-Styleさんがリツイート | 45 RT

iOSのアップデート、もうやっちゃって大丈夫かね?しばし様子見?


それよりOVALのアップデートを早く終わらせたい(笑)


@57oval いろんな人がいますからね。新潟はそんなんばっかりですが(笑)


石原慎太郎、白内障か。あのサングラスはそーゆーことだったのね。


ブログ更新 Wheel Choice - tinyurl.com/b682ysj

1 件 リツイートされました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月28日(月)のつぶやき | トップ | 1月30日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事