Vanilla Shake

空冷VWとバイクが好きなグラフィック/Webデザイナーのブログ。
日々の出来事からお役立ち情報も・・・あるかも?(笑)

5月22日(金)のつぶやき

2015年05月23日 00時58分54秒 | Weblog

ドローンが落ちたら人が怪我をするから規制するんだってさ。オスプレイは落ちて人が死んでも安全なんだろ?

D-Styleさんがリツイート | 133 RT

これすごい。自然エネルギーにはまだまだ可能性が秘められてますね。⇒風車は必要なかった!? 風力発電システムの進化系 | FUTURUS(フトゥールス) nge.jp/2015/05/21/pos…


ポツダム宣言

お前を降伏させる前に
言っておきたいことがある

かなり厳しい要求もするが
俺の話を聞いておけ

これより先に抵抗してはいけない
こらより後に再軍備してはいけない

武装解除しろ、領土を放棄しろ
奴隷化なんかしたりしないから

D-Styleさんがリツイート | 3026 RT

ブログ更新「ウィンドスクリーン」 d-style.biz/weblog/13799/ pic.twitter.com/QOG7Q65ieX

1 件 リツイートされました

まだ、健康被害は出ていないとか、出ないとか、真面目に思い込んでいる人がいるのかな。おかしいんじゃないか。

D-Styleさんがリツイート | 5 RT

防衛大臣?中谷氏、おかしな事を言ってるなあ。自衛隊の活動、任務が増えるのにリスクは増えないって、どういう思考なんだろ?リスクの話をしないと何も始まらないでしょ?どんな社会でも、どんなテーマでも。益々どうなっちゃってんの?だな。安保法制に違和感増大中です。

D-Styleさんがリツイート | 217 RT

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月21日(木)のつぶやき | トップ | 5月23日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事