Vanilla Shake

空冷VWとバイクが好きなグラフィック/Webデザイナーのブログ。
日々の出来事からお役立ち情報も・・・あるかも?(笑)

3月26日(火)のつぶやき

2013年03月27日 01時16分56秒 | Weblog

やっぱりね。( ..)φメモメモ ★先日からの関東の煙霧? - 座間放射能測定室 - Yahoo!ブログ blogs.yahoo.co.jp/zamasokutei/89…

D-Styleさんがリツイート | 8 RT

今日は参照測定ではありますが、小田原を2010年~2012年まで走行していた 車のエアフィルターを測定しました。やっぱり結構セシウムが出てます。この結果を受けて、測定主さんも私も、小さいお子様のいる知り合いにエアフィルターの交換を伝えて行こうって事になりました。

D-Styleさんがリツイート | 40 RT

年度末に向けてラッシュ~。


Stance Mag買いに行かねば。なんでAmazonで買えないんだぁ?


3件目でStance Magゲット。これはおもろいわ~。


なんなんすか、この仕事の集中具合。月末&年度末だから??


ブログ更新 新潟県内の瓦礫焼却終了 - tinyurl.com/bpb2p3a

2 件 リツイートされました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月25日(月)のつぶやき | トップ | 3月27日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事