Vanilla Shake

空冷VWとバイクが好きなグラフィック/Webデザイナーのブログ。
日々の出来事からお役立ち情報も・・・あるかも?(笑)

2月4日(木)のつぶやき

2016年02月05日 01時00分34秒 | Weblog

速報:日本政府は、環太平洋連携協定(TPP)に署名した。 bit.ly/1PVfK4e

D-Styleさんがリツイート | 1391 RT

清原と共に日本の農業も終わりですか。


不倫した芸能人は奈落の底に叩き落とされ、覚せい剤を使用していた元プロ野球選手は晒し者にされるが、何十万人という人たちの人生を狂わせた東電首脳陣、原発推進してきた政治家には全くお咎めがないという不条理。

D-Styleさんがリツイート | 597 RT

掲載料10万円のところを100社限定で0円って、つまり1000万損しても痛くない程度のクズサービスってことでしょ。いらないです。


ブログ更新「ステンレス ストックスタイルマフラー」 d-style.biz/weblog/14722/ pic.twitter.com/82wPJmyeid

1 件 リツイートされました

皆さん冷静に考えましょう。事故前なら家庭ゴミから8000Bq/kgの放射性廃棄物が見つかったら大ニュースだったよね。それをわざと家庭ゴミと一緒に捨てようとしているんだよ。

D-Styleさんがリツイート | 67 RT

人々が思考しないことは、政府にとっては幸いだ
アドルフ ヒトラーより

D-Styleさんがリツイート | 24 RT

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月3日(水)のつぶやき | トップ | 2月5日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事