Vanilla Shake

空冷VWとバイクが好きなグラフィック/Webデザイナーのブログ。
日々の出来事からお役立ち情報も・・・あるかも?(笑)

1月27日(日)のつぶやき

2013年01月28日 01時15分34秒 | Weblog

クソクソシチョーは市民を活動家呼ばわりしていたが、私から言わせたらおめーらが活動家だわ。瓦礫拡散活動家。

D-Styleさんがリツイート | 3 RT

がれきが止まった地域の人が、止まっていない地域の人を少しでも支えられたらいいよね。焼却はすべてやめてほしい。

D-Styleさんがリツイート | 9 RT

本当に強い男ってのは、最悪の事態を考えて行動できる奴だ!ってなんかの漫画で読んだけど、たしかにそう思う。

D-Styleさんがリツイート | 4 RT

ダセー男、ダセー旦那、ダセー父親には絶対にならねー

D-Styleさんがリツイート | 13 RT

[exblog] 新潟県5市の不可解な瓦礫受入方針 bit.ly/TEyPuR

D-Styleさんがリツイート | 4 RT

活動家はこれで終わったとは思ってないからね。不勉強な市長さんたち。

1 件 リツイートされました

大阪がれき反対99.574%の圧倒的多数に橋下無言 blog.goo.ne.jp/fukushine777/e…

D-Styleさんがリツイート | 253 RT

小4の娘ですら理解する泉田知事の話をわからない新潟5市長は小1からやり直しなさい。

1 件 リツイートされました

【いやなお知らせ】5市の無謀はどうやらがれきだけで終了しないもよう。

D-Styleさんがリツイート | 4 RT

何十万人も避難訓練をしなければならない blog.livedoor.jp/ryoma307/archi… こんな光景を見ていて、誰もおかしいとは思わないのか?高々電力を供給するために原発を使うだけで、これだけのリスクを負わなければならない事を不思議に思わないのか?これは究極の本末転倒と言わざるを得ない。

D-Styleさんがリツイート | 10 RT

ブログ更新 新潟5市の瓦礫焼却 - tinyurl.com/azbx2ao

3 件 リツイートされました

環境省、新潟県への広域処理震災がれき量300トンと。当初大槌町の木くず3万トンと推計、昨年11月2000トンと確認。3万トンの根拠は何だったのか。誤った推計のもとで広域処理政策が強行された。地域を混乱させた。環境省は間違っていた。謝らなければならない

D-Styleさんがリツイート | 4 RT

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月26日(土)のつぶやき その2 | トップ | 1月28日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事