Vanilla Shake

空冷VWとバイクが好きなグラフィック/Webデザイナーのブログ。
日々の出来事からお役立ち情報も・・・あるかも?(笑)

10月30日(火)のつぶやき

2012年10月31日 01時14分12秒 | Weblog

泉田知事は変わらずマトモ。<福島原発>新潟知事「安全基準策定前に事故検証を」(毎日新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121029-…

1 件 リツイートされました

仕事がパラレル進行案件多すぎて頭パニック。


@oojunoo3 この前の文化祭で展示されてた給食でもやたらキノコに目が行ってしまいました。キノコ類廃止してくれないかなぁ。


ベクレルフリーのおでん種が欲しいねぇ。練り物ないと娘がぶーぶー言うし。こんにゃくも微妙だよねー。


西区自治協議会傍聴の後、新田周辺自治会を訪問。大丈夫!みなさんブレていません!自治協での一人の委員の全身全霊をかけた反対意見が場の空気をがらりと変えた。賛成派が反論する余地など皆無だった。一歩一歩努力が報われていく。新潟西区焼却中止に向けた大きな一歩だ!

D-Styleさんがリツイート | 4 RT

亀田清掃センター周辺での動きが全然見えないんだが・・・・・。


酷すぎる。至極真っ当な意見ではないか。両知事とも頭おかしいんですね。 RT @kwave526: 正しい意見が抗議の対象になる不思議…「最終処分場は福島第一に」 kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-249…

D-Styleさんがリツイート | 3 RT

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月29日(月)のつぶやき | トップ | 11月1日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事