ゲーム&LEGOを遊びつくす!

ゲームをメインにいろんなものを紹介します。
(1週間に一回更新したい!)

LEGO マイフィグ

2011年04月01日 20時46分13秒 | LEGO ミニフィグ
今回は マイフィグの紹介です。

ここからはマイフィグくん(名前はかわるかも)におまかせです。

マイフィグくん ;こんばんは!
マイフィグくん ;ここからは、馬鹿な管理人にかわって僕がお送りします!
管理人     ;おいっ馬鹿っていうなよ
マイフィグくん ;僕は、管理人が作ったオリジナルフィグだよ
管理人     ;スルーするなよ
マイフィグくん ;生まれた日は、ないしょだよ
管理人     ;こいつ 聞いてないな
マイフィグくん ;はいはい管理人は、スルーして次は何を紹介しようか?
管理人     ;もうがまんできないおりゃー
マイフィグくん ;ぎゃー人殺し
管理人     ;お前は、人じゃないだろうがおりゃー
(殴った音)   ;バコッ
マイフィグくん ;OH-NO--------------顔がとれた-----------

管理人     ;どうだまいったかすいませんでしたと言え
マイフィグくん ;・・・
(なにかの音)  ;シュー
マイフィグくん ;修復完了

管理人     ;こいつ 修復するのかじゃあ殴っても意味ないじゃんか!
マイフィグくん ;残念でしたー
管理人     ;ちっ

こんなかんじのつきあいでやっていけるのでしょうか?
こんどまでに仲直りしようとおもいます。

ではでは。























最新の画像もっと見る

コメントを投稿