ゲーム&LEGOを遊びつくす!

ゲームをメインにいろんなものを紹介します。
(1週間に一回更新したい!)

LEGOの家を作りました

2011年03月31日 11時18分11秒 | LEGO
最近よくあそんでいるのがLEGOです。
legoでいろいろな物を作ったので紹介します。
(オリジナルです)

かくかくな家

タイトルどおり、かくかくした、2階だての家です。
これには、ひみつがあります。(しかけじゃないよ。)
では、はじめにひみつをご紹介いたします。

この黄色のブロックをはずすと?

・・・はずすのに失敗しました
まあいいか・・・
とにかくこの白ブロックもぬきます。
すると?

中が見えます。
・・・あたりまえですよね。
期待させてすいませんでした。

次に2階を紹介します。

かざりをぜんぜんもっていないので、花で埋め尽くしてみました。
少し見える緑の物は、階段のつもりです。(似ていないけど)
かざりだけの2階でした。

その次に1階を紹介します。

階段は今度は、かざりではなくちゃんと、
2階とつながっています。
あとは窓とドアといすがあります。
いすの上には女の子の人形をおいてみました。

最後に窓のアップです。

・・・怖っ
何か怖いのでとり直しました。

ふう・・・
これなら普通だ。
さっきのは、とってもびっくりしました。
本当に最後にドアのアップです。


作るのには
あまり時間は、かかりませんでしたが自分にしては上手にできたと思います。
質問や意見があるひとは
ぜひ、コメントしてください。
それでは、今回はこれで
終わります。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿