ゲーム&LEGOを遊びつくす!

ゲームをメインにいろんなものを紹介します。
(1週間に一回更新したい!)

友達の家から更新

2011年04月30日 19時46分27秒 | 日記
管理人      ;今回は友達を紹介します
ミニフィグくん  ;僕のこと覚えてる?
管理人      ;えっと・・・誰でしたっけ?
ミニフィグくん  ;忘れるなよ管理人俺だよ
管理人      ;あー 俺俺詐欺さんですか。
ミニフィグくん  ;ちがーうミ ニ フ ィ グ く ん
管理人      ;あー思い出した ミニフィグくんかあ
ミニフィグくん  ;そうだよやっと思い出したか
管理人      ;せっかく出てきて悪いけど、
         ;今回は友達の紹介だから引っこんでて。
ミニフィグくん  ;ちょやめろ管理人押し込むなあ
管理人      ;ミニフィグくんはレゴ箱の中に押し込みました(笑)
         ;さて、今回のメイン、友達をお呼びしましょう
         ;友達 どうぞ!
友達       ;俺様 参上 (仮面ライダーより)
管理人      ;ふざけないで普通に自己紹介してよね
友達       ;ごめん ゆるしてちょ
管理人      ;それではもう1回
         ;友達 どうぞ!
友達       ;ブログもやってる、友達Hだ
         ;ブログをこいつ(管理してるやつ)に
         ;紹介してもらうから見てくれよな
管理人      ;こいつって、お前より、年上なんだぞ
友達       ;言葉をつつしみたまえ (天空の城ラピュタより)
管理人      ;もうがまんできないおりゃー
(ミニフィグくん) ;どっかでみたことあるようなネタだな・・・(このブログの記事より)
友達       ;ぎゃー人殺し
管理人      ;お前は人じゃ・・ある
両方(友達&管理人);おりゃーやったなーおりゃー
         ;痛っ 頭突きしやがったおりゃー
???      ;2人ともやめなさい
両方(友達&管理人);げっ
両方(友達&管理人);親がはいったので退却ー
管理人      ;ふー やっと退散したみたいだ。
         ;今回戦った(殺し合い)したやつ(友達)のアドレスはこちら
         ;URL http://ameblo.jp/raitonibbgu/です!
         ;見てやってください。
親        ;見つけたぞ!
管理人      ;げっ
         ;そ それでは今回はこのへんで終わりにします。
         ;終わり         


最新の画像もっと見る

コメントを投稿