ゲーム&LEGOを遊びつくす!

ゲームをメインにいろんなものを紹介します。
(1週間に一回更新したい!)

レゴでレッツゴー!

2011年04月16日 16時41分19秒 | LEGO
どうもー
更新遅れました

今回は・・・

こんな物を作りました
えっ これは何なのかだって?

それぐらいわかるだろうが

あっ・・・
すみませんつい本心がでてしまって・・・
まあとにかくこれは何かというと、
・・・ってあれなんだったっけ?

あっ思い出した
これは、モノレールです
えっ レールがめっちゃ短くないかだって?

パーツがないからしかたがないだろうが

あっ・・・
また本心が(省略)(笑)

今回のこの作品は、
[輪ゴムで動力を伝える!]
をテーマにして作りました。

よくみると、輪ゴムがたくさん使われているんです。

まあ輪ゴムをためしに使ってみた
っていう作品だと思ってもらえればいいです。

それでは本編はおしまいです。
ここからはおまけとおしらせです。

おしらせ

新しい冒険が今始まる!
わんこーのぼーけん
レゴの世界を
わんこーという犬が
旅をします。

乞うご期待!
(ほんとは 期待しなくて いいけどね)

おまけ
わんこーの自己紹介

わんわんわん!
(僕はわんこーだよ)
わん!
(よろしくね)

管理人のつぶやき
(いつもとは、ちがって本物のカメラを使って撮りました。
写真が大きくて、大きさを変更するのに、
苦労しました)












最新の画像もっと見る

コメントを投稿