ゲーム&LEGOを遊びつくす!

ゲームをメインにいろんなものを紹介します。
(1週間に一回更新したい!)

[愛知県の写真集] 今日も写真ですいません。

2010年06月12日 18時30分00秒 | 日記
こんにちは!
ちょっと、先週、愛知県の家まで、いってきました。
そこで、とった写真をしょうかいします。

畑のいちご
http://anyhub.net/file/p1010328.jpg
これは、普通のいちごですね。
家に持って帰って、食べました。
(真ん中に白い線がありますが、気にせずに)


畑の害虫
http://anyhub.net/file/p1010332.jpg
なんだったかな?、この昆虫の名前
まあ、いいか。


畑の近く
http://anyhub.net/file/p1010335.jpg
なんとなく、良い雰囲気だと、思って
撮った。


大きいジャガイモ家族
http://anyhub.net/file/p1010336.jpg
はじめ、掘り出したとき、[でかっ!]て思って撮った。


こんなにいっぱいジャガイモが!
http://anyhub.net/file/p1010337.jpg
こんなに大量のジャガイモがとれました。


しいたけだ!
http://anyhub.net/file/p1010349.jpg
しいたけがりができる所で撮りました。
その後、採ったしいたけを1つ、
焼いて食べました。


土がえる
http://anyhub.net/file/p1010338.jpg
畑でたまたま見つけました。


今日はここまで。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (HM)
2011-07-22 10:29:51
かわいいレゴですね。また楽しみにしています
返信する
re;HMさん (管理人)
2011-07-22 22:11:27
確認遅れてすみません。
HMさん、
コメントする記事を間違えていませんか?
できれば、その記事にあう
コメントをお願いします。

返信する
↑に追記 (管理人)
2011-07-22 22:14:18
↑に書き忘れました。

コメントしてくれた人は、
ひさしぶりです。
コメントしてくれて、
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿