ゲーム&LEGOを遊びつくす!

ゲームをメインにいろんなものを紹介します。
(1週間に一回更新したい!)

緊急事態はっせ~ MODスカイブロックにバグが多数!

2012年11月15日 16時17分42秒 | 黒歴史
モチベーションが急上昇中の(ry

ミニ(ry

省略するなーーー
俺の名前も省略するなー


管理人

はいはい茶番終了ですよ


ミニ(ry

ちょ!?
おいこらまだ何もしゃべ(ry



ミニ(ry がログアウトしました


ミニなんちゃらさんに代わって、
今回は別のブログからスペシャルゲストが遊びに来てくれました~
野球少年さんです!

野球少年 やあやあ、みんなこんにちはです~
管理人  はいはいあいさつも省く~
野球少年 また省略かよ~
      どんだけめんどくさがりなんだよ~
管理人  そろそろ本題に入ろうかな~
野球少年 そうだね~
       で、今回は何の記事?
管理人   スカイブロックのバグ報告
野球少年 ええ~~~~!?
      な、なんだって!?
     この記事だけに呼ばれたかああああい!

バグ報告です~

マルチ版のみでのバグですよ~

・morefornaceのかまどを ジ・エンドで設置すると
 Null(ry
ようするに相性が悪いみたい

・ugocraftがうごかない
 UGOKANAICRAFT!
↑これがいいたいだけかあああい!

・トワイライトフォレストにいけない(フリーズ)
  またこれもマルチのバグだろうね~
  ブロック自体は問題なく設置使用できるのにな~

・↑の影響?でネザーにもいけない
   (´・ω・`) た す け て

はあ~これのすべてを解決する予定です。
はあ~、ネザーとトワライの島すべてを
地上世界に移行中。

ugocraftは...
見なかったことにしよう。
OK?

→はい
 Yes
 了解
 わかった~

シングルはとくに問題がない様子なのでまだまだugocraft使いまくるよー!

野球少年 このキャラ設定がまだ確立してないんだってさ~
     たまにコメント欄に出没してるから
     コメントも見てね~

んじゃぴゃ~なら~
さようなら~(?)
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿