ゲーム&LEGOを遊びつくす!

ゲームをメインにいろんなものを紹介します。
(1週間に一回更新したい!)

Minecraft NBT入り PvP作ってみた。

2013年05月03日 13時54分24秒 | Minecrafters
みなさん おはこんばんちは!

←ミニフィグくん
その挨拶、もう定番になりかけてるな。

←ジッケンくん
Idea! がないから仕方ないんじゃないかな~

←発掘さん
今回は何をするんだ? ハックツハックツ!


語尾がおかしいと思うんだけどなあ~? 気のせいかなあ~?

←黒のマジッキ
気のせいということにしておこう

←管理人
まあまあ、それはおいておいて、本題開始~


これはマインクラフトのPvPの紹介動画(PV)です~
字幕は建物の名前です。
最新技術の N・B・Tiiiiiiiiiiiiiii!を使ってます。
冗談です。本当はNBTです。
最新技術ではないです。

最新ではないのになぜ使ったのかというと、
ロマンです!ロマンです!ロマンです!
ロマンです!ロマンです!ロマンです!
ロマンです!ロマンです!ロマンです!

それと99%の面白さ
モンスターとかがカスタムできるんですよ!?
スポーナーがカスタムできるんですよ!?
アイテムがカスタムできるんですよ!?



なあ、帰っていいか?


ちょっとタンマ! 待ってくれ!まだ帰るな!

普通に紹介します

NBTというのは、まあ前の記事を参考にしてください。
ようするにいろいろカスタムすることができる隠し要素です。

それをPvP(=PlayerVSPlayer=対決ゲーム)
に埋め込んだ感じです

まあ、埋め込みすぎて、
友達とか親友には、
「こんなんPvPちゃう!これはPvMvP(PlayerVSMonsterVSPlayer=対決にモンスターが入ってる)や!」
とかいわれてます。

はい、やりすぎました。
テヘッ★


なあ、帰っていいか?(2回目


待て!待つんだ!ジョー!


誰がジョーだよ!


見たとおり、それなりに広く作ってます。
広すぎて、まだ半分しか完成してません!
(Sim-U-Kraftの建物インポートしすぎた...)
でも、友達とやってみたところ一応面白いといわれてます
ただ★一★応★で★す★
一応の理由は完成してない建物が大量にあるからなんです。
まだ半分なんで、そりゃそうなるとは思ってましたよ。
完成するまで配布はしないんですが、
途中経過として、プレイ動画は上げるつもりです。
だから、待っておくんだぞ!絶対だぞ!?
正座して3年間待つんだ!


はじめはよかったのになんで最後の方はこうなるの!?


このブログの仕様です!


絶対違うだろ! ハックツハックツ!

プレイ動画を待て!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿