今日もブロってます

化粧品モニターレビューや
オススメなコトなど書いております。

ミリオンツアー

2010年09月15日 16時56分50秒 | 日記
みなさーん
ミリオンツアープレゼントキャンペーン
に応募してみませんか??

応募期間は10月31日までです!!

24時間通話無料のウィルコムが、24時間で100万円相当の超プレミアムな旅を
プロデュースしてくれちゃうって知ってますか?
豪華リムジンでお迎えのあと
超豪華なお食事をし、ヘリで夜景まで見られちゃいます。
そして有名ホテルのスウィートルーム宿泊。
一般庶民の人生でこんな経験できないですよね~普通は。
まるで芸能人とかセレブになった気分かも!?
こんな夢みたいなスペシャルツアー、
行ってみたいですね。

ウィルコムをしていない人でも応募できますので
じゃんじゃん応募してみてね。

ウィルコムっていったら
相手がウィルコムだったら24時間通話料無料ですよね。
周りにもっともっとウィルコム使用者が増えればいいなあって思います。
そしたら私も絶対にウィルコムに変えると思います。

いつか遠い未来は、電話を切らない日がくるのかなーなんて思ってしまう今日この頃です・・・





コメントを投稿