今日もブロってます

化粧品モニターレビューや
オススメなコトなど書いております。

デビットカード

2010年09月15日 16時41分48秒 | 日記
私は普段現金を持ち歩かず
クレジットカードで支払いをします。
細かい小銭をじゃらじゃら持ち歩かなくていいし
決済が現金よりも楽です。
Visaデビットカード
は銀行口座の残高の範囲内でお買い物できるカードなんです。
それなら今までクレジットカードなら心配だったから使わなかったって人も
利用するんじゃないでしょうかね。
即時決済できるものポイントで、
急いでる時に現金を出すのってけっこう手間取りますよね。
わずらわしさがなくなります。
しかもネットですぐに履歴を確認できて、どれだけ使ったかも一目瞭然。
なんといってもVisaマークのある世界中のお店で利用できるから、
海外旅行に行くことが多い人にも役立ちそうですね。

もし私がこのカードを持ったら
スーパーの買い物に持って行きたいです。
週末などは大変混むので
デビットカードならすぐにお会計も終わります。






コメントを投稿