コナンの日記

慶良間諸島、座間味島のダイビングサービスコナンより、のんびりした島の生活と、美しい海の様子をお伝えします。

7月1日 すっかり夏!

2007年06月30日 | ログブック
7月1日 すっかり夏!

7月に入りました!毎日暑いですが、7月となると気持ち的にも完全に夏に突入です。
海の透明度もグンと上がるし、水温もどんどん上がっていますよ。
空の蒼も深くてキレイですよ。

陸上にいると暑いですが、一度出港すると、涼し風が心地よいのですわ。

古座間味ビーチの休憩も最高です!

下の画像は古座間味ビーチの手前のひまわり畑です。
島の青年会の皆様が、頑張って育ててくれましたよ。あたり一面に広がって、ホントキレイです。

あ~~、陸上写真も楽しい~~~~。( ̄▽ ̄)



撮影:FUJI FinePix 40fd + INON ワイドコンバージョンレンズ

最新の画像もっと見る