のんびり闘病記

27歳で卵巣癌発覚、31歳で肺転移発覚しちゃった「りぃ」の闘病愚痴日記です。

入院

2008年04月07日 | 闘病愚痴日記
先週書き忘れてましたが今日から入院です。
しかし病室が・・・初めてトイレの前になりました。
うわぁ・・・何時もトイレから程遠い部屋だったからここ落ち着かない!
なんでってここ人通り多いんですよね~;orz
カーテン何時もは開けてるけど今回は閉めとこうかなぁ(´・ω・)


んで、先週やったPETの結果ですが。
よろしくない結果が出ました。
うん、骨に転移してた模様です。
しかも首周りのリンパにも5ミリ程の転移がありました。
ぐは・・・抗がん剤始める前のPETにはなかったのに!
抗がん剤やってる最中に骨に転移したって事なのか?
ちょっとどんだけ逞しいんですか~(ノД`)・゜・
まぁ、今の所痛みは無いので放射線はしませんが痛みが出てくるかもしれない、との事で。
今の抗がん剤を続けてまた経過を見るんだとか。
自分の身体なんだけど・・・鬱陶しいなぁ。(`□´#)チッ!
ま、転移しちゃったもんは仕方ないので頑張りますよ~ヽ(`Д´)ノ