のんびり闘病記

27歳で卵巣癌発覚、31歳で肺転移発覚しちゃった「りぃ」の闘病愚痴日記です。

お正月

2008年01月03日 | 日常日記
あっと言う間に3が日が過ぎました。
ぐうたらしすぎてしまいました・・・怖いぞ、きっと・・・・・

体重増えてる゜+.(・∀・)゜+.゜(笑)

おぉぉぉぉぉ・・・駄目じゃん;;orz
殆ど家から出なかったしなぁ・・・うぅむ、まずい。
体重計に乗るのが怖いです。

痩せようとか言ってたのは何処の誰ですか!?(゜ロ゜#)カッ!!(←お前だよ(笑)

仕方ない・・・今から何とかしよう。(遅(笑)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~。 ()
2008-01-05 06:02:18
最近 朝 とっても早く目がさめるの~。寝付きは めっちゃ早くて すぐ寝れるのですが 朝 早くて 何をしていいのかわからない(笑)寒くて 布団からでるのも・・・だし。りぃさんは 寝付きとか朝もたっぷり寝れますか?

体重 私も おそるべしだよ~。ご飯の後のお菓子が おいしいんだよね。

私は 7日に入院だけど りぃさんは 決まりそうですか?りぃさんの所は 突然というのは前日に連絡があったりとかもあるのかな?それとも 外来のが 先にありそうですか?
返信する
こんばんは~。 (りぃ)
2008-01-05 22:24:18
>愛さん
私は基本夜型の人間なので朝は滅法弱いです;;
ですが何故か病院だと早起きなんですよね。早朝の散歩とか行ったりしますが家にいると何時まででも寝てます。(笑)
多分病院では嫌でも早く寝なきゃいけないからだと思いますけど・・・家にいるとつい夜更かししちゃいます。その分たっぷり朝寝るわけですが;;
食後のデザートは欠かせませんね!止めれば良いのについ何か一口食べちゃって;;体重計に乗るのが怖いです;
私の入院はまだ決まってません。初めに説明受けた時に前日に連絡ある事もありますよって言われたんですよね。だからもしかしたら前日に電話があるかもしれません。次の入院まで外来は無いんですよ~。愛さんはもうすぐですね、頑張って来て下さい!
返信する