のんびり闘病記

27歳で卵巣癌発覚、31歳で肺転移発覚しちゃった「りぃ」の闘病愚痴日記です。

一日目

2008年01月10日 | 闘病愚痴日記
朝の5時半に起こされました(ノД`)・゜・

採血とかじゃないですよ?
隣の人がまた凄い音を立てたから;orz
何を落としたのかは知らないけどガシャンと凄い音がなって目が覚めました。
その後拾おうとしたんでしょうね・・・暗かったし仕方ないと思うんですよ。
テーブルにぶつかったのか派手な音が鳴って更に物が落下;
うぅ・・・勘弁してよ~(ノД`)・゜・
隣の人カーテン閉めてるし話した事ないからどんな人かわからないけど看護師さんと話してるのを聞くと若い感じがするんだよなぁ。
毎日6時過ぎから半には起きる様にしてるけど変な時間に起こされるのは勘弁して欲しいよ~;

で、朝起きた段階では特に痛みはなし。
ちょっと熱っぽい?と思ったけど計ってみたらそうでもなかった。
顔がほてってるのかなぁ?
具合は悪くないんで大丈夫だと思うんですけどね。
朝はまだ食べれました。
お昼もまだ大丈夫だったけど控え目にしておいた。
で、夜はですねぇ・・・お腹空かなくてあんまり食べませんでした;
折角ちらし寿司だったんですけどねぇ・・・残念です。
無理に食べると自分が痛い目にあいますから(ノД`)・゜・
下半身の痛みはまだ大丈夫かなぁ?
微妙に痛い気がしないでもない(^_^;)