渡邊シンの ドラムとおかしとすてきな毎日

ドラマー渡邊シンの、とりあえず食べまくるブログ

近況報告 by リゾンベ

2010年06月20日 | お知らせ
デジカメのデータがほとんど破損データになってしまい、
データの修復を試みたが修復できず、日記にするはずだった話題が減ってしまい
相当落ち込んでいる毎度おなじみとあるドラマーでございます

ここ二週間ほどライブやらセッションやらでためてきた写真がほとんど吹っ飛んでしまったので、
そこはくだらない話題で埋めさせてください(笑




その1 

僕のリーダーライブ兼デビューライブの日程が決定しましました!!!
ご報告いたします

9/26

横浜Hey-Joe

Open 18:30
Start 19:30

佐々木秀尚(Gt)
矢吹卓(Key)
田中晋吾(Ba)
渡邊シン(Dr)

Gtの佐々木秀尚さん、Keyの矢吹卓さん、Baの田中晋吾さん
皆さん僕がドラムを始めたころから憧れの方達でして、
こうして憧れの方と改めてちゃんとライブができると思うと本当にうれしくて仕方がありません
本当にありがとうございます!!!!!!!!!

皆さん是非おこしください!!

7/4の佐々木秀尚さんのライブにも、
またいつもと同じように少し出させていただくことになりましたので、
そちらもあわせて聴きに来ていただければ幸いです

Hey-Joe ホームページ




その2 

昨日はジャムセッションに行ってきました

ジャムセッションに行ったのはすっごい久しぶりだったので、面白かったです
自分の欠点を改めて発見できました

最後のSPAIN大合奏、めっちゃ楽しかったです
皆さん、ありがとうございました




その3

一ヶ月ほど前の話になってしまいますが、
僕のブログのTop画像をデザインしていただきましたー

すごすぎて笑っちゃいました(笑
やはりチャンチャンは必須ですね♪





その4

犬です

ちゅめたぃ


ぺろり


ひょっこりにこにこ


ぬぉ






その5

先日、名刺用に写真を撮ってきました!!
僕のmixiやブログやMySpaceのプロフィール写真になっているやつです
どうもカメラを前にすると「ムス」か「爆笑」かの二択しかなくなってしまうんですが・・・(爆
でもまあとりあえず名刺ができてよかったです

どうでもいい小ネタですが、右手に持っているスティックは、実は折れています(笑

その下にさりげなく持っているのが折れたスティックのかけらです
写真撮ってもらってるときに、折れちゃったんです(なぜ)

以上、どうでもいい小ネタでした




その6

最近GoogleのTopの背景画像を自分で設定できるサービスが始まりまして、
早速僕も設定してみました!!

現在の背景はこれ

FirefoxのHomeにしてあるので、
ブラウザ開くといつも一人で笑ってしまうのが欠点です(笑

お試しあれ!!






その6

僕はゲーム好きです(なにを突然言い出すんだ)

この間新しく「スーパーマリオギャラクシー2」をやり始めました
すっごい面白いです
たいてい姉とやることが多いんですが、
「コインとってとって!!!!」とか「ぇ、ぁ、ねぇ!!おちるよ、おちるおちるおちる!!落ちた~~!!!」とか(一例)
盛り上がります(笑

くだらないですが
恒例のネタを
かつら

すいませんこういうくだらないことしかできないんです(笑

とりあえず面白いです!!





その7

ライブ映像とか見てて、最近ショルダーキーボードにあこがれ始めている少年です
んで!!
普通に買うと高いので、
自作しようとよからぬ事をたくらみ始めました
犠牲になるのはこの人

これにネックをつけ、ベンドをネックに移し、デザインを悪っぽくし、完成!!
っていう未来予想図です(笑

先日のセッションまでに完成させて、そのショルキーで参加するつもりだったんですが、
完成にはほど遠かったのであきらめてドラムで参戦したというわけです(笑

完成したらご報告いたします♪(どうでもいい)





今まで全くといっていいほどアニメとやらに関心が無かった自分が
最近友達の勧めでいくつか見てみている今日この頃、
CLANNADを全部見終わって号泣している有様な僕ですが、

毎日毎日に新しい発見や発見、発見があって、
本当に充実した毎日です


・・・・・いい事を言って終わらせたいのですが、いい言葉とは頭のどこから引っ張ってくればいいのでしょうかhelp


では、
今日はこの辺で失礼いたします

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ)
2010-06-20 20:54:24
最近おばあちゃんの家の
大好きだった愛猫が
死んでしまいました。

どうすれば
立ち直れますかね・・・・
返信する
> うさぎさん (シン)
2010-06-25 13:54:10
つらいのはよくわかります
我が家でも実際わんこが一匹この世を去ったことがありましたので・・・・

そのときはその場で泣く事しかできませんでしたが、
自然とふとしたことから元気をもらえると思いますょ

だから
すぐには難しいとは思いますが
ゆっくりと元気を出してくださいね♪
返信する
Unknown (うさぎ)
2010-06-30 21:00:32
ありがとうございます。

顔晴ります(>_<)

返信する

コメントを投稿