80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

チカンにあいましたp( q´Д`。)゜+。*゜+ 

2012-05-11 19:12:02 | 社会復帰への道のり
ううーチカンにあいました~

 

横に座ってきて

 

腕を組んで鞄で隠して

 

胸触られたー

 

 


今こそ伝授された

チカン防止策を

と思い睨みつけようとしたが・・・

やはりできず小声で


って言ったら逃げて行きました

もうショックでカオナシです



ううー姫ちゃん~

慰めて~



何て優しい子って

そうだと思った・・・・


ハイハイご飯にしますかねー

 

ところで絵がいつもより下手なのは

職業訓練中に描い・・・

職業訓練の休憩時間に描いたからです

お皆さんチカンには気を付けて下さい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 社会復帰へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピカル☆新社会人☆':.*ヾ(´∀`... | トップ | わが母の記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小だぬき)
2012-05-11 20:05:58
許せない痴漢ですね。鞄で隠して胸を触るなんて・・・。「この人、痴漢です」と声があげられるように訓練してね。次の被害者をなくすためにも「私人逮捕」で車掌が気づくように・・
「止めてください」でもいいですから 周りに証言者をつくり トモさんの胸の代償に痴漢に人生の厳しさを教えてあげてくださいね。
小だぬきより先に許せない(爆笑)
小だぬきさんへ (トモ)
2012-05-11 22:51:20
このチカンはこの手口で
いつもやってるんでしょうね
本当に怖くて声が出ないですね
Unknown (ロキ様)
2012-05-12 06:02:24
え゛ー座席に座ってまでチカンが出るんですか?
ロキ様地方じゃ考えられないです
ロキ様地方では満員の電車の中での犯行が殆どですから・・・
それにしてもヒドスギル
でも今回は声をかけただけで撃退できてよかったですね
もっとあつかましい相手だと本当に困りますね
トモ (トモ)
2012-05-12 23:41:47
2人座り用の座席です・・・
やっぱりカオナシトモ地方は
田舎で怖いです
本当に逃げてくれて助かりました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会復帰への道のり」カテゴリの最新記事