80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

Drサク「摂食障害編」読んでねキャンペーン⑦

2011-02-14 09:06:18 | マンガで日記

 

業者さんいわく・・・野良イタチが住み着く可能性は50%だそうです

イタチが次に出たら本格的にイタチ盗りをする事に

その間いつイタチが出るか分からず

家族全員で心はバラバラながらも

イタチの存在を気にする事一ヶ月

イタチは・・・

現れませんでした

それになぜか逆切れするママンとパパン

住まわれても嫌でも居心地の悪い家と

思われるのはもっと嫌・・・

怒りと洗濯竿で屋根が壊れるほど

ぶつけていました・・・

私はペットにできずに残念でした・・・

以上イタチ騒動でした・・・

もしまた現れたら続編描きます

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 婚約しました(^3^) | トップ | Drサク「摂食障害編」読んで... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫吉)
2011-02-14 12:01:08
でも 良かったと思いますよ。
本当に凶暴だし糞等の問題が有りますからね。
しかし 住処にさえなかったのに逆切れは面白いですね。
Unknown (りな)
2011-02-14 17:03:59
ペットに出来なくて残念だったねw
でも・・・
いたちは強いのでねこも食べちゃいます。
うちはフェレ×ねこ×いぬといますが
やはりフェレが一番権力があるらしく
誰も逆らえないので・・・・
故・ライチさんは(フェレ)ねこの息の根を
止めようと毎日狙っていました・・・

Unknown (ゴン太0135)
2011-02-14 21:01:03
なるほど~。
そう言う解釈もあるのですね。
居心地が良い屋根裏って...?

我が家でのゴン太のあだ名はノロイです。
ノロイ、ご存知ですか?

*6。

ファンレターとして (ナツオ)
2011-02-14 22:40:40
どーでもいいことですけど、あたしはここを日曜の夜の楽しみにしていたのですが、昨夜は来れなかったわ。ホントどーでもいいことですけど。
楽しかったなあ。パンダのカルメンのふてぶてしい目つきときたらサイコーだぞよ。それと、トモさんとしたら望んだ賞賛じゃないでしょうけど、文章のスペースでもいいリズムを出してますよね。上から目線ですが、感心。わたしはそう思う。
トモさんに感想を送ろうと思えばいくらでも長いこと書けますよ。ここ楽しくってね。主題が主題だから楽しかったに尽きちゃいけないんでしょうけど。これからもこつこつ気持ちをお伝えさせて。読んでね。
食べても吐いても食べなくても好きってところ、ここがよかったなあ。結局、摂食障害だろうと、他の何だろうと、こういう心映えが、人生(とか生活とか)でがちがちになってしまった人の心を溶かせるんだと思う。
おいらもブログを初めて3年弱。封印していた「摂食障害」についてちょっとおそるおそる発信してみました。わたしが大好きな社会評論風のスタイルで始めてみました。このスタイルはおいらなりのこだわりっす。でもあれじゃ要はおもしろくないってことなんでしょうが、手ごたえなくてがっかりながらもトモさんがコメントしてくれたのはうれしかったですよ。こんどのこの主題の時はもっとがらりとスタイル変えてみるつもり。がんばるっす。おれ。
嫁さんは夕方、低血糖対策に甘いもの摂るようになりました。
ではでは。また。長くてごめんね。トモさんのファンに警戒させなきゃいいけど。(それと、自信持ってね)
Unknown (まる。(・ω・)ノ)
2011-02-14 22:56:53
ペットにできずに残念でした…て

いいの いいの。ペットにせーへんでも

ペットは、昔から犬か猫。たまに鳥。

それ以外は邪道だぁああああ
猫吉さんへ (トモ)
2011-02-14 23:24:48
何かプライドが・・・
傷つけられたような・・・
りなさんへ (トモ)
2011-02-14 23:26:10
ライチちゃん・・・写真でしか
知らないケド・・・
可愛い顔してやるなー
ゴン太0135さんへ (トモ)
2011-02-14 23:28:33
ガンバの大冒険ですよねー
実は観た事ないです
以前ブログに載せてましたよねー
怖い顔だった
ゴンちゃんに・・・
似てるかも・・・
ごめんなさい
ナツオさんへ (トモ)
2011-02-14 23:40:42
いつもご感想ありがとうございますカルメンは根性悪でいつも
上から目線こんな患者と医者もありかなって思いました
楓ちゃんはまた違うタイプの摂食障害で
描いてて楽しいです
色んな症状を知って欲しくて

ナツオさんのブログ読んでて引き込まれます何文他所のブログって
コメント入れるの難しくて
失礼があったらスイマセンです


奥様もゆっくりいきましょう
またいつでも遊びに来て下さいね
まるさんへ (トモ「)
2011-02-14 23:41:40
長いペットも可愛いですよー
あっちから拒否られましたが

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事