80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ワイルドな トーナメントに参加だぜぇ~

2012-05-21 00:00:00 | マンガで日記

 ワイルドな トーナメント

「とにかく「ワイルド」がテーマのトーナメントです(*´∀`*)

 思わず「これってワイルドだろぉ~?」といいたい記事募集!

出来事、モノ、人、自然、etc・・・なんでもOK♪

お互いのワイルドさを見本にするのもよし、ワイルドな仲間の輪をつくるのもよし!

芸人「スギちゃん」のように、ワイルドにいきましょう☆彡

 お気軽にご参加ください♪(#^.^#)

 

とゆうわけで参加しちゃったぜぇ~」

 

記事はワイルドなこれだぜぇ~

 

ワイルドに挑戦だぜぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 この記事で(マンガ)参加だぜぇ~

 

良かった応援してだぜ~  

ワイルドなブログトーナメント - ライフスタイルブログ村
ワイルドなブログトーナメント

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族のうた 打ち切りへ・・・ | トップ | トリコグルメサバイバル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事