80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

コタツ芋虫

2014-11-13 06:40:12 | マンガで日記

前回

 

 

 

本当にこのワガママ猫が

最近は膝にコタツ布団の上からネンネが

ポカポカでのぼせないとわかって

毎日この状態ですよ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は会社休みます オーマ... | トップ | フリマの準備 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2014-11-13 08:34:28
姫ちゃん、かわいい(´▽`)
おこたのお布団で芋虫さんをやったらたしかに
あたたかいわね
ところでトモさんは左利きなの
どおりで器用だとおもった(^^)v
キッツさんへ (トモ)
2014-11-13 11:22:39
芋虫というかダンゴ虫の
太さですΣ(゜Д゜)

ああ!!左利き!?なってる!!
間違えました
どうか内緒にしてーって
バレますよね
ああまぬけ(-""-;)
場違いだけれども・・・ (四季)
2014-11-13 16:55:42
姫ちゃんかわいい★
でもトモさん・・・大変ですね(笑)

ところでなんですけど、だいぶ記事が前の話になりますが、ナースのお仕事の特別編で、尾崎婦長と外科部長先生はくっつきましたか?(笑)

検索しても出てこないんです(涙)
教えてください(笑)
Unknown (猫の妖精)
2014-11-13 19:13:15
猫はコタツで丸くなる♪の歌詞が
姫ちゃんはコタツ布団で丸くなる♪
ですね。無限のループが面白過ぎです。
最終的に膝にコタツ布団の上からネンネで
賢いです。
四季さんへ (トモ)
2014-11-13 22:51:45
本当にワガママ姫がいると
大変ですよΣ(゜Д゜)

ナースのお仕事は
たしかくっつたはずですよ
記憶あいまいですが
ハッピーエンドでしたよ♪
猫の妖精さんへ (トモ)
2014-11-13 22:55:52
もう本当に困ったちゃんです
自分だけポカポカさんですよ(#`皿´)

ちなみに今も膝の上ですΣ(゜Д゜)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事