80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

感謝の気持ち

2013-06-18 06:03:21 | 社会復帰への道のり

 

 

履歴書を

添削について

いつも感謝してるけど

一言多いセンター長です

 

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私が恋愛できない理由 | トップ | 可愛い子猫 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小だぬき)
2013-06-18 10:28:41
履歴書に そんなちょっと前のことまで書くんだ・・。私が書いたのは 皆ひな形があり今の年齢で 勝手に逆算するからと 大学卒業と通信教育終了日だけでした。
ちょっと 女性には 失礼だよね。
負けるな!! トモさん。
Unknown (キッツCat)
2013-06-18 13:58:08
失礼なやつだ
トモサンの得意なあの刑をやっちゃえば^^
チクビつまむぞだっけ?
Unknown (猫の妖精)
2013-06-18 17:35:39
一言多い人困ります。

私も何年に卒業、入学は調べないと分かりませんね。
履歴書、1回書いたらコピーして保管しておけば
大丈夫です。
小だぬきさんへ (トモ)
2013-06-18 19:58:57
逆算でも本当に昔で思い出せない自分です女性に失礼ですよね
キッツCatさんへ (トモ)
2013-06-18 20:00:22
最近使ってない技です
今できるかな
する気か・・・
猫の妖精さんへ (トモ)
2013-06-18 20:04:27
本当ですよね
一言多いですよね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会復帰への道のり」カテゴリの最新記事