80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

大切なことはすべてあんたらが教えてくれた①

2011-03-12 19:04:28 | マンガで日記

 ドラマを観る年頃になったのは

嬉しいが

やはり・・・ドラマにはキスシーンや

Hなシーンとかあると

一緒に見てて気まずいですよね

さらに「どうして」と聞かれると

思い切り困りますよね

 甥っ子とイの息子も去年ぐらいまで

聞いていたのに・・・

いつのまにか・・・知ってるお年頃になったのね

それはそれで何かイヤかも・・・

次回につづく

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大丈夫ですか? | トップ | 今できる事を »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわぁ☆ (さくらむぎちゃ)
2011-03-12 19:03:03
ある意味大人にとっての壁かもしれませんねっ


私もこんなのが来たらどぅしぉ~
Unknown (ロキ様)
2011-03-12 19:57:44
無駄にイケメンって~~ww
ウチもこの間、なんで赤ちゃんが生まれるのって言われました。
丁度、忙しい時だったのでお姉ちゃんは
「忙しくない時に生まれるのよっ!」
とバッサリ
きっと更に謎が深まったようです
Unknown (猫吉)
2011-03-12 20:50:59
地震大丈夫ですか?原発も事故起しているので期をつけてください。
さくらむぎちゃさんへ (トモ)
2011-03-12 23:34:46
本当に・・・
どこからどこまで
説明OKかわからず困ります
ロキ様へ (トモ)
2011-03-12 23:37:32
カズ君もついにー
「忙しくない時」って
毎日忙しくしてないと
赤ちゃん生まれる~
猫吉さんへ (トモ)
2011-03-12 23:39:57
ご心配ありがとうございます
私の住む所は被害はなくて
無事です。
猫吉さんも気を付けて下さいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事